永野、明石家さんまに笑って欲しくて陣内智則の悪口を言いまくってまずい状況だと「引きずり回されて、髪の毛ちぎれてやっと気付いた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・永野が、明石家さんまに笑って欲しくて陣内智則の悪口を言いまくってまずい状況だと「引きずり回されて、髪の毛ちぎれてやっと気付いた」と告白していた。

東野幸治:グレープカンパニー、事務所の方もやっぱり、最近ではちょっと怒られることもあるんですか?

ゆってぃ:怒られてばっかり(笑)

永野:鬼越トマホークの。

東野幸治:鬼越トマホークのYouTubeチャンネルで。

永野:YouTubeチャンネル出て。で、結構サンドウィッチマンのこととかをちょっと…

東野幸治:この番組でもちょいちょい言うけど。

永野:はい。

東野幸治:「サンドウィッチマンは、グレープカンパニー金を稼ぐためのブタ」と。

ゆってぃ:はっはっはっ(笑)

永野:笑うんですよ。鬼越トマホークが笑うから。

東野幸治:坂井めっちゃ笑ってる(笑)笑って欲しいもんね、基本は。

永野:それは本当です。半径3mしか考えてないんで、後でビックリするタイプっていうか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)引きずり回されて(笑)

永野:引きずり回されて、髪の毛ちぎれてやっと気づくんですよ。

ゆってぃ:はっはっはっ(笑)

永野:やっぱりMCさんが笑ってらっしゃるんで、「ブタ」とか言ってこんな調子乗ってて。相手が来て、このギリギリまで分からないんですよ。これで気づいて、「すみませんでした!」ってなるんですけど。

東野幸治:ふふ(笑)

永野:「ご飯だけが楽しみなんじゃないですか?」って話になって、サンドウィッチマンが。「ご飯だけが楽しみって、どんな人生だ」っていうので。

あいはら:はっはっはっ(笑)

永野:現場15分ぐらい盛り上がって。

東野幸治:こっちはもう、上手に笑ってるだけやもんな。「言い過ぎだよ(笑)」って。で、永野は言うて笑ってくれるから言うもんね。

永野:言っちゃうんですよ。で、もう事務所にそれでかなりシメられまして。

東野幸治:それはマネージャー?社長?

永野:ちょっと幹部の方からシメられまして。

東野幸治:ようシメられてるやん(笑)格好良くない?言うて、シメられ。言うてシメられ。謝って言うて、シメられ。

木本武宏:覚悟を持ってやってるってことですよね。

東野幸治:やってる確信犯。

永野:だから、事務所とか僕いないですもん。用あっても、3分もいないですよ。

東野幸治:シメられるから(笑)

永野:シメられるから、怖いから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:あっちも俺のこと嫌いだし、俺も怖いし。

東野幸治、永野が番組スタッフに叱られて「たまに凹んでるって噂を聞く」と暴露「大部屋の楽屋で落ち込んでいて…」
2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が番組スタッフに叱られて「たまに凹んでるって噂を聞く」と暴露していた。 東野幸治:永野はこういう発言(...
東野幸治、永野が陣内智則に『さんまのお笑い向上委員会』でボコボコにされて「意気消沈」していたと明かす「別人やん(笑)」
2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が陣内智則に『さんまのお笑い向上委員会』でボコボコにされて「意気消沈」していたと明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました