加藤浩次、青汁王子・三崎優太が株の大暴落で「10億円の含み損」を抱えていることに驚き「ラジオやってる場合じゃないでしょ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、青汁王子・三崎優太が株の大暴落で「10億円の含み損」を抱えていることに驚いていた。

三崎優太:ビジネス考えてるんですけど、これがお金めちゃくちゃかかるんですよねぇ。

加藤浩次:うん。

三崎優太:だから、今、頑張って稼ごうと思って株をいっぱい買ったら大暴落して。

山本圭壱:あれ?

三崎優太:絶賛死んでます。

加藤浩次:大暴落したけど、また復活したじゃない?V字復活したでしょ?

三崎優太:いやぁ、でも僕が持ってるやつは復活しなかったですね。

加藤浩次:ちなみに、いくらぐらい負けてるですか?

三崎優太:ピークで10億ぐらい。

河合郁人:え?

加藤浩次:ラジオやってる場合じゃないでしょ(笑)

三崎優太:結構、本当ガチなんですよね。

加藤浩次:このラジオのギャラ、5千円ぐらいよ。

三崎優太:ふふ(笑)

山本圭壱:何週かかるの(笑)

三崎優太:いやぁ、そうなんですよね。

加藤浩次:含み損でしょ?

三崎優太:今、含み損です。だから、必至に耐えてます。

加藤浩次:うん、含み損だからまだ損は確定してないから、こっから上がればまた戻る可能性はあるっていうことだよね。

三崎優太:あります。

加藤浩次:マイナス10億ってことは、いくら買ってるのよ?

三崎優太:全部で20億ぐらい買ってます。

加藤浩次:じゃあ、半分になったってことか?

三崎優太:半分になってますね。

加藤浩次:そうかぁ…

三崎優太:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが結婚発表でかつて青汁王子にしなだれかかっていた「体のラインの出る白いドレス」を着ていなかったことに落胆「そこはかぶせて…」
2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、峯岸みなみが結婚発表でかつて青汁王子にしなだれかかっていた「体のラインの出る白いドレ...
ケンドーコバヤシ、青汁王子の脱税で転落してから彼女ができるまでの期間が短すぎると苦言「冷や飯食べて、煮え湯飲んで、泥水すすれ!」
2019年7月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、青汁王子こと三崎優太の脱税で転落してから彼女ができるまでの期間が短すぎると苦言を呈して...
タイトルとURLをコピーしました