東野幸治、マヂラブ野田クリスタルの本の帯コメントを書くも「お礼も一言もない」「食事の誘いを毎回断る」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野田クリスタルの本の帯コメントを書くも「お礼も一言もない」「食事の誘いを毎回断る」と明かしていた。

東野幸治:野田なんて絶対に…俺ぐらいちゃう?野田のことを…

野田クリスタル:ふふ(笑)だから、親友は東野さんしかいないんです(笑)

あいはら:そうなんですか?

村上:唯一の。

東野幸治:あらびき団で、会ってないけど、VTR見てるだけの縁で。

野田クリスタル:はい。

東野幸治:ほんで、M-1とって野田が実は日記書いてたってなって。

野田クリスタル:はい。

東野幸治:で、「帯書いてください」ってマネージャー通してきて。

村上:ふふ(笑)

東野幸治:でも、野田のこと全く知らんし、知らん奴の日記の本の感想、なかなか難しいなって思って。

野田クリスタル:はい。

東野幸治:でも、おめでたいから帯書いて。

野田クリスタル:はい。

東野幸治:それから1~2ヶ月して、ちょいちょい番組で会うけど、一言もお礼ないんです。

あいはら:ウソでしょ、そんなん(笑)

東野幸治:いや、一言もお礼ないのよ。

村上:最低。

東野幸治:で、「メシでも行こうか」って言ったら、毎回、断んのよ。で、今日は『マルコポロリ』終わりで東京行くから、今日は行けるやろ?

野田クリスタル:今日はちょっとアレっすよね…ちょっとアレっすわ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:行けや(笑)

東野幸治:っていう男が、なんで大宮セブンのど真ん中おんねん、不思議やねんけど(笑)

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルに「あまりにも社交性がない」ことを改善すべきとアドバイスしていたと明かす「誰と仲良いか聞かれた時に…」
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルに「あまりにも社交性がない」ことを改善すべきとアドバイスしていたと明かしていた。 東野幸治:野田君、忙しいのは分かるけど、...
東野幸治、マヂラブ野田クリスタルに周囲の人々が「M-1優勝して、こんだけ態度変えるかってぐらい変えるやろ?」と発言
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルに周囲の人々が「M-1優勝して、こんだけ態度変えるかってぐらい変えるやろ?」と発言していた。 東野幸治:ラジオ番組で語った...
タイトルとURLをコピーしました