東野幸治、永野が番組スタッフに叱られて「たまに凹んでるって噂を聞く」と暴露「大部屋の楽屋で落ち込んでいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が番組スタッフに叱られて「たまに凹んでるって噂を聞く」と暴露していた。

東野幸治:永野はこういう発言(敵を作る)をするから、色んなプロデューサーとかに叱られて、たまに凹んでるって噂を聞くんですよ。

渡辺鐘:え?人間じゃん。

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:彼、人間じゃん。

東野幸治:大部屋の楽屋で、テーブルで肘ついて、なんか頭下げてたりするって聞いたことあるんですよ。

渡辺鐘:青少年じゃん。

東野幸治:ふふ(笑)…これ、ウソです全部。「テレビへの憧れが全くない」ウソです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「芸能人と喋るのがだるい」だるくないです、あがってるだけです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「早くやめたい」そんなことないです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「女か文化かどっちかなの?成功してそれでいいの?」こんなこと思ってません。オチ探って喋ってたら、急に悪口を言ってだけです。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「法がOKなら覚醒剤やってます」絶対やりません、この人。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全部ウソです。ちょっと落ち込んでますから。スタッフに叱られて落ち込んでるんですから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こういう発言をすると、どっかで摩擦が生じて叱られて「関係あるかい!」ってガッて行かなアカンねんけど、ガッて行くのを今、躊躇ってると思うんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:また怒られたらどうしようってことで。応援してあげてください、お願いします。

東野幸治、サンドウィッチマンに噛みつく永野の毒舌に爆笑「億万長者だから笑ってるだけで。カネなかったらあの二人笑ってない」
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サンドウィッチマンに噛みつく永野の毒舌に爆笑していた。 東野幸治:「ごめんなさい」がこんなに響けへん男、...
東野幸治、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止「ちょっと待って…やめてくれへんかな」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止していた。 永野:わらふじなるおは、何気ないことを...
タイトルとURLをコピーしました