東野幸治、永野が陣内智則に『さんまのお笑い向上委員会』でボコボコにされて「意気消沈」していたと明かす「別人やん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が陣内智則に『さんまのお笑い向上委員会』でボコボコにされて「意気消沈」していたと明かしていた。

東野幸治:『向上委員会』で、陣内君に髪の毛引っ張られてキレられた。それ、ネタなのか分からんけど、みたいなんはネットニュースでは読んでて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、『マルコポロリ』で来たんですよ、別の回で、まだオンエア先ですけど。それ、だから『向上委員会』放送前やって。俺もよう知らんかって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺は別件で永野君は、ある番組のプロデューサーに呼び出されて、こんこんとキレられて。ほんで、心折れて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:若手芸人大部屋楽屋のテーブルにつっぷして、ずっと下向いてて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんやそれ」って言うてたぐらいしか知らん時に、本番絡んで。オープニング、いつもの調子かなって思ったら、もう全然。意気消沈。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ビックリして。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、だから…永野君、俺のYouTubeゲストで来たとき、言うたやん。「君、売れるけど、これから色んなハードルがあって。どうやって乗り越えて行くん?」「いや、大丈夫ですよ。若いクリエイターのみんな、俺を使えよ」って言うてたでしょ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう全然。フニャチン野郎。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「僕ね、何もないですよ、僕なんて」って。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:「僕なんて、半径3mぐらいのことをツッコんでるだけなんで、中身何もないんですよ」って。俺、全然知らんかって、「なんやこれ?」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:別人やん(笑)もうアカンやん。「お前、それもっと言わなアカンで。なんかあったんか?」って、一応振って、その話をすんのかなって思ったら、「実は、本番中、とある人に至近距離で髪の毛引っ張られたんです」って言うてて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「誰や?誰や?」ってみんなが言うけど、「これ、聞いたらアカンな」って思って、「それ、誰でもええやん」って流したのよ。

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:聞かんでよかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、話は進んでいって、いつもの永野君の調子に戻っていったけど、ちょっと不安です。

明石家さんま、陣内智則が永野に『向上委員会』で掴みかかった事件について「オンエアされなかった」裏側を明かす
2024年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、陣内智則が永野に『向上委員会』で掴みかかった事件について「オンエアされなかった」裏側を明かしていた。 明石家さんま:今、すがちゃんと永野は今、消沈...
ケンドーコバヤシ、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かす「弱いくせに一番喧嘩っ早かった…で、一発でKOされてた」
2021年6月6日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:陣内がコンビ解散してたのよ。...
タイトルとURLをコピーしました