東野幸治、GAG・ひろゆきが山里亮太や霜降り明星・粗品の有名すぎるツッコミフレーズを自覚なく丸パクリしていることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、GAG・ひろゆきが山里亮太や霜降り明星・粗品の有名すぎるツッコミフレーズを自覚なく丸パクリしていることに驚いていた。

GAG・福井俊太郎:山里さんの、「その怒りの拳は、日本の政治にぶつけてくださいね」っていうのがあるんですけど。

東野幸治:はい、はい。山ちゃんの。

福井俊太郎:それを、じゃんけん大会で、グーで負けた人に対して、ひろゆきがそのまま言ってるんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:凄っ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

ひろゆき:「怒りのグーは」って、ちょっと変えましたから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ひろゆき:「怒りのグーは、日本の政治に向けてください」って、変えましたから。

東野幸治:それは、仲良いから、わざと?逆に言うと、わざと使ってて欲しいねんけど。それは、無意識?

ひろゆき:正直、相方から、終わってから言われて「え?」っていう感じで。自分としては、もうボケがあったんで、一番良いフレーズをただ言っただけのつもりで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、やっぱ周りの芸人とか見てたら、「ひろゆきさん、ワードをパクッてるね」ってなるもんな。

東野幸治、GAGはひろゆきとSJの仲が悪いため「仕事以外、私語禁止」であることに驚き「俺、こんなん初めてやねんけど」
2023年7月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、GAGはひろゆきとSJの仲が悪いため「仕事以外、私語禁止」であることに驚いていた。 東野幸治:俺、...
山里亮太、aikoがGAGひろゆき夫妻の結婚を祝うサプライズ電話でaikoの大ファンであるひろゆきの妻が大号泣していたと明かす「むせび泣くように」
2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoがGAGひろゆき夫妻の結婚を祝うサプライズ電話でaikoの大ファンで...
タイトルとURLをコピーしました