東野幸治、オズワルド伊藤が「ほんこんと揉めた」ことをネタにしていることに苦言「それ、おかしない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オズワルド・伊藤俊介が「ほんこんと揉めた」ことをネタにしていることに苦言を呈していた。

東野幸治:東京の芸人さんは、この番組イヤやとか、よく聞くのよ。

田渕章裕:向こうの同期付近とか、後輩で出た奴に聞くと、大分、食らって帰ってくるっていう感じのイメージなんですよ。

きむ:東京の若手芸人が、「ほんこんさんと揉めたよ」っていうエピソードを作る場所、みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

きむ:そういうイメージです。

東野幸治:そんなことないよ。

田渕章裕:逆に様々で。

東野幸治:それは、ほんこんさんの肩を持つわけやないけど、何もしてないよ(笑)

田渕章裕:ホンマですか?(笑)

東野幸治:遅刻をたくさんする、遅刻はアカンぞ…で、勝手にネットニュースになって。

田渕章裕:ふふ(笑)

東野幸治:で、「ほんこん激怒」って。

田渕章裕:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんで、遅刻した奴が東京帰って「食らっちゃったよ」って、やかましわ。

田渕章裕:バカ野郎ですね(笑)

東野幸治:それ、おかしない?(笑)

田渕章裕:伊藤ね(笑)

きむ:それだけ聞くとね(笑)

東野幸治:そう、そう。「それだけ聞くと」って、それ以外あるみたいやないか(笑)

東野幸治、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑)」と明かす
2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑...
ブラマヨ小杉、ほんこんを激怒させてしまい「潰します」宣言をされたことがあると告白
2022年8月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんを激怒させてしまい、「潰します」宣言をされたことがあると告白していた。 吉田敬:ほんこんさん...
タイトルとURLをコピーしました