東野幸治、松本人志の「数年以内に引退」発言について取材しようとしない月亭方正に苦言「ロケは行かん、だんまり決め込む…」

2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の「数年以内に引退」発言について取材しようとしない月亭方正に苦言を呈していた。

東野幸治:邦正さん、松本さんは「数年以内に引退する」発言のように、『ガキの使い』の合間とか、そういうところで言ってたりっていうのはあるんですか?

月亭方正:いや、『ガキの使い』の収録の時はないです、全く。今まで通り、一生懸命されてます、凄く。

東野幸治:うん、うん。

月亭方正:ただ、今回僕は『遺書』で書かれた時とは、ちょっと空気が違うなとは思ってるんです。

東野幸治:ご自身は、裏方なのか引っ込むのか分かりませんけど、意外と真面目に。

月亭方正:あの時の空気とは違うっていうのを感じてて。

東野幸治:よかったらね、明日収録あったら聞いといて下さいよ。

月亭方正:あ、明日ですわ。

東野幸治:そうでしょ。

月亭方正:はい。

東野幸治:合間とか、「どうなんですか?」とか。

月亭方正:いや、聞けるかなぁ…

東野幸治:何年やってるんですか?(笑)

ほんこん:芸人リポーターやで(笑)

東野幸治:ホンマそう。使命受けて、しれーっと薄っすら聞けよ。

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:ロケは行かん、だんまり決め込む。

月亭方正:だんまり決め込むって何やねん(笑)

東野幸治:古典落語、空で覚えてる、本番中。

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:やめて(笑)



マルコポロリ

本日の人気記事