東野幸治、永野が日テレのドッキリ番組で『マルコポロリ』ばりに喋りまくるも「全然ウケへんかって」全カットになっていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が日テレのドッキリ番組で『マルコポロリ』ばりに喋りまくるも「全然ウケへんかって」全カットになっていたと暴露していた。

永野:去年、日テレのドッキリ番組があって。

東野幸治:うん。

永野:スタジオに集まってくださいって。で、ゆってぃさんもいて。「フォーマルな格好で」って言われたんですよ。

東野幸治:うん。

永野:で、僕イヤだったんで、マネージャーにお願いして「この衣装のままで…」って出させてもらって。

東野幸治:うん。

永野:そしたら、ゆってぃさんはZeebraみたいな格好で出てきて。

ゆってぃ:いや、スーツですって(笑)

永野:なんかフォーマル頼まれたら、Zeebraで来るんですよ。

東野幸治:ええがな(笑)

永野:で、「誰?これ」ってなって。

東野幸治:いやいや(笑)お宅も、日テレのドッキリ番組で、スタジオで『マルコポロリ』ばりに喋って、全然ウケへんかったんでしょ?(笑)

永野:誰から聞いたんですか(笑)全然使われなくて(笑)

東野幸治:全然ウケないんでしょ?

ゆってぃ:同じ番組ですよ、だから。二人でここしかないって、隣だったんですよ。で、ワーッと喋ってたら、全部カット。

東野幸治:ふふ(笑)

永野:Zeebraと永野が黙ってるだけですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:Zeebraと永野が2時間無言で、ふざけんなって思って。

東野幸治、永野が番組スタッフに叱られて「たまに凹んでるって噂を聞く」と暴露「大部屋の楽屋で落ち込んでいて…」
2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が番組スタッフに叱られて「たまに凹んでるって噂を聞く」と暴露していた。 東野幸治:永野はこういう発言(...
東野幸治、永野が陣内智則に『さんまのお笑い向上委員会』でボコボコにされて「意気消沈」していたと明かす「別人やん(笑)」
2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が陣内智則に『さんまのお笑い向上委員会』でボコボコにされて「意気消沈」していたと明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました