東野幸治、今田耕司や月亭八光との付き合いをやめた途端ミルクボーイやギャロップが賞レース優勝したと明かす「付き合わんようになってチャンピオンに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司や月亭八光との付き合いをやめた途端ミルクボーイやギャロップが賞レース優勝したと明かしていた。

東野幸治:八光軍団の皆さんです。

月亭八光:よろしくお願いします!

東野幸治:…やっぱ、賞レースで結果とってる人は、凄いなんか軍団扱いされるのイヤがってますよね(笑)

月亭八光:なんでなんですか。(林)健なんて、この世界入った時から。

ギャロップ・林健:ちゃんとお笑い見てる人は分かると思うんですけど、あんまりネタを愛してない人たちなんですよ。

月亭八光:そんなことないよ。

林健:気の利いたことを言って生き延びていこうっていうスタンスなので。

東野幸治:全員のキラキラした中の、この2人だけ黒目ギョロギョロ動かして(ギャロップ・林、ミルクボーイ・駒場)。

月亭八光:駒ちゃんなんか秘蔵っ子ですよ。

東野幸治:ちゃうねん(笑)M-1チャンピオンと、THE SECONDチャンピオン。

駒場孝:ありがとうございます。

東野幸治:いえいえ。一応、軍団員ってことでいいんですね?

駒場孝:お笑いに関して言われたら…フォローはできないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから、付き合わんようになって、漫才に向き合ってチャンピオンになったんでしょ?

駒場孝:メキメキいきました。

東野幸治:真面目な話、今田さんとか八光と付き合わんようになって、メキメキと?(笑)

月亭八光:ホンマに、飯行かんようになって2年でチャンピオン行きましたから(笑)

永野:じゃあ、もう答えじゃないですか。関西の闇じゃないですか(笑)

月亭八光:いや、闇じゃない(笑)

永野:才能潰しでしょ、若手の。

東野幸治、ニッポンの社長・辻が「死ぬほど落ち込んでいる時に、恥ずかしいゲームをやらされた」とクレームを言われて逆ギレ
2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・辻が「死ぬほど落ち込んでいる時に、恥ずかしいゲームをやらされた」とクレームを言われて...
東野幸治、大喜利がウケずに落ち込むミルクボーイに対して心をへし折る一言を言い放ったと暴露される「はい、漫才だけやっといて下さーい」
2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大喜利がウケずに落ち込むミルクボーイに対して、心をへし折る一言を言い放ったと暴露されていた。 内海崇...
タイトルとURLをコピーしました