TKO木下、YouTubeの収益が上がらず苦しい台所事情を告白「スタッフにお金渡されへんようになるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、YouTubeの収益が上がらず苦しい台所事情を告白していた。

東野幸治:松竹芸能もこの企画でいいですよっていう。

木下隆行:本当に、絡ませていただいてるのが、それが大きいです。

東野幸治:楽屋でも、松竹のマネージャーとかみんなで談笑してたんでしょ?

木下隆行:はい。

東野幸治:「久しぶりや」っていうことで。

みなみかわ:まぁ、そうなんですけどね。

東野幸治:なに?なに?

みなみかわ:僕らもね、なんだかんだ言いながら、兄さんですから。でも、松竹の上の社員とかはホンマに嫌ってます。

東野幸治:え?

木本武宏:あ?そうなの?

東野幸治:いやいや、戻ったらええんちゃうの?

みなみかわ:戻れないです、それは。

東野幸治:いやいや、戻ったらええやん。TKO、松竹に戻ったらええやん。

みなみかわ:まぁ簡単な話、調子に乗ったんでしょうね。

ナダル:芸人は形上、許した感じにしてるんですけど、スタッフさんから嫌われ過ぎてるというか。

東野幸治:そんなん知ってんの?

ナダル:僕らもYouTube何回かやらせてもらってるんですけど、来るたびにスタッフ変わってるんですよ。意味分からんですよ。

西野創人:木下さんのチャンネルのスタッフさんが。

ナダル:で、妹さんがやってるでしょ。そこに落ち着くしかなかってんなっていうか。

木下隆行:それは、嫌われてるからやめたんじゃなくて…

ナダル:なんであんな頻度でスタッフ変わる?

木下隆行:再生数がやっぱり…

東野幸治:我慢せぇよ、怒鳴ったらアカンぞ。罠やから、完全に(笑)

木下隆行:あのな…スタッフさん変わってんのはな、こっちも収益そんな上がってないやろ。やっぱりお金渡されへんようになるから。やめちゃうのよね、最初は気持ちでやってくれてるけど。

東野幸治:なるほど。

木下隆行:だから変わってるだけ。

ナダル:なんでそんな高圧的に喋る?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:笑ってるやん、笑ってるやん。

東野幸治:篠宮、投げられる前、こんな感じ?

篠宮暁:めちゃめちゃ似てますね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、TKO木下に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問していた。 東野幸治:今、主にお店は...
おぎやはぎ矢作、TKO木下がみなみかわを口止めするような「パワハラ」を行ったことで「これはやっぱり変わってませんね(笑)」と発言
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木下隆行がみなみかわを口止めするような「パワハラ」を行ったことで「これはやっぱり変わってませんね(笑)」と発言していた。 みなみかわ:...
タイトルとURLをコピーしました