東野幸治、さらば青春の光・東ブクロが自分のスキャンダルについてのヤフコメを見ながら弁当を食べていたことに驚き「それをゆかりのように白飯食うて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・東ブクロが自分のスキャンダルについてのヤフコメを見ながら弁当を食べていたことに驚いたと語っていた。

東野幸治:Yahoo!ニュースとかのコメント欄でボロカスやろ?

東ブクロ:ボロカス言われてましたね。

東野幸治:それをおかずに白ごはんいってたわけやろ?

森田哲矢:はっはっはっ(笑)そうですよ。凄いです。ずっと自分のYahoo!ニュースのコメント見てるんですよ。

東野幸治:うん。

森田哲矢:ヤフコメなんか、良いこと一個も書いてないんですよ。

東ブクロ:だから、「死ね」とか「殺す」とか。本当に罵詈雑言があったんですけど。

東野幸治:うん。

東ブクロ:それをゆかりのように白飯食うて。

東野幸治:ゆかり?白ごはんにかけて?(笑)

東ブクロ:ちょうどエエ塩っ気で。

東野幸治:はっはっはっ(笑)塩っ気?(笑)

東ブクロ:塩っ気がちょうどいいんですよ。

ほんこん:力抜けたトークしてエエな(笑)

東ブクロ:大阪、やりやすいですね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんかね、ベテラン噺家みたいな感じなのよ(笑)

ほんこん:スッて入っていける(笑)

東野幸治:着物と座布団が見えるわ(笑)

さらば東ブクロ、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白「もう二回死んだようなもんなんで」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白していた。 矢作兼:緊張すんの? 東ブクロ:いやぁ、昔はし...
さらば東ブクロ、週刊新潮に暴かれたスキャンダル以降の女性関係を追求されて誤魔化す「小木さん聞いてきますねぇ、ちょっと(笑)」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、週刊新潮に暴かれたスキャンダル以降の女性関係を追求されて誤魔化していた。 森田哲矢:今年いっぱいでまた、何かやらかす可能性もあります...
タイトルとURLをコピーしました