東野幸治、5GAPトモが博多大吉に100万円以上の借金をしながら返そうといないことに疑問「返せる…でしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、5GAPトモが博多大吉に100万円以上の借金をしながら返そうといないことに疑問を呈していた。

東野幸治:大吉さんとかが、「オモロイから大丈夫、自信持てよ」とか。

5GAP・トモ:「本当に、お金とかでもし困ってるんなら、それで辞めるのが一番辛いから、いくらでも貸すよ」って言ってくれて。

東野幸治:へぇ、優しい。

トモ:はい。

東野幸治:「お金貸してください」って言いに行ったことはないの?

トモ:実際借りてます、正直。

東野幸治:いくら?

トモ:100万ちょいぐらいです。

東野幸治:凄いね、これは。だから、今の出方したら、すぐに返せそうな感じするけど。結婚してるの?

トモ:あ、僕はしてないです、ずっと独りです、はい。

東野幸治:返せる…でしょ?

あいはら:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)

東野幸治:返せへんの?結婚して子供がたとえば、幼稚園とか小学校、私学入ったんですとかなら分かるけど。

トモ:はい。

東野幸治:独り?

トモ:独りですね、はい。でも、返せないですね。

東野幸治:ふふ(笑)いやいや(笑)返せるやん。

東野幸治、博多華丸本人から『幻ラジオ』へ長文の小ネタ連発の手紙が届いたと明かす「三又さん、書くならこれぐらいお願いします(笑)」
2020年5月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第31回にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸本人から『幻ラジオ』へ長文の小ネタ連発の手紙が届いたと明かしていた。 東野幸治:岡崎光輝…これ、華丸・大...
東野幸治、博多華丸と半年以上ぶりに飲みに行ってプロ野球談義をしたと明かす「兄さん、オリックス凄いじゃないですか」
2021年10月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸と半年以上ぶりに飲みに行ってプロ野球談義をしたと明かしていた。 東野幸治:東京でこ...
タイトルとURLをコピーしました