博多大吉、壇蜜と結婚した清野とおるの印象は「マジで一般男性」だと語る「漫画家ってご職業ですけど」

2019年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、壇蜜と結婚した漫画家・清野とおるの印象は「マジで一般男性」だと語っていた。

博多大吉:そこまで「仲良かったんだぞ」ってアピールできるほど親しくはしてなかったですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:本当にイベントなんかで一緒になって。

赤江珠緒:もちろん、壇蜜さんとお仕事一緒になることもあるし。

博多大吉:赤羽で二人で飲んだこともあって。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:その時の印象で言うと、マジで…漫画家ってご職業ですけど、マジで一般男性です。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:だから芸能界の方がね、「一般男性と結婚男性と結婚した」って言っても、蓋を開けたらITの社長とか、「どこが一般だよ」みたいな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そんな声がよく届きますけど、今のところ、一般男性部門、ぶっちぎりで優勝してると思う、清野さんが。漫画家だけど。

赤江珠緒:ああ(笑)そうですか。

博多大吉:それぐらい普通…まぁ、普通ではない方なんだろうけど。

赤江珠緒:そうか。昨日も山ちゃんが、「清野さん凄い面白い方で」ってお話をされてたけど、『たまむすび』聴いてくださってるっていうことで。

山里亮太、壇蜜と結婚した漫画家・清野とおるは「めちゃくちゃ面白い人」と絶賛「壇蜜さんがべた惚れなんじゃない?」

博多大吉:そう、そう。だからもちろんやりとりしてたんで。

赤江珠緒:清野さん、今日も聴いてくださってますか(笑)

博多大吉:ビックリしましたよ、おめでとうございます。

赤江珠緒:おめでとうございます。



たまむすび

本日の人気記事