博多大吉、清野とおるが壇蜜と結婚したとの第一報に清野が「逮捕された」と勘違いしてしまったと告白「また知り合いが…」

2019年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、漫画家・清野とおるが壇蜜と結婚したとの第一報に清野が「逮捕された」と勘違いしてしまったと告白していた。

博多大吉:あ、一個ニュースっていうか、言いそびれてた。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:清野(とおる)さん、結婚おめでとうございます。

赤江珠緒:おっ。

博多大吉:壇蜜さんと結婚された、漫画家の清野さん。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:『たまむすび』、よく聴いてくださってて。

赤江珠緒:そうなんですってね。

博多大吉:意外に僕、飲みに行ったりとか、友達なんで。

赤江珠緒:そうですか。

博多大吉:だから今年、一番ビックリした。

赤江珠緒:え?

博多大吉:だから『あさイチ』終わって、パッとスマホ開いたら、清野さんの名前が上にきてて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:今年の流れで行くと、逮捕されたと思ったのね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「また知り合いが…」って思って。

赤江珠緒:ちょっと、トラウマが(笑)

博多大吉:後から見たら、壇蜜さんとセットになってたから、冷静になってみればね、「あ、結婚か」ってなるけど、まったく結びつかなかったから。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:いや、ビックリしたぁ。また超えてった、滝川クリステル・小泉進次郎。

赤江珠緒:今年は色々なことがありました、山ちゃんの結婚もあったし、驚きのご結婚色々ありましたけど。

博多大吉:もう一番の。



たまむすび

本日の人気記事