山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび』復帰を喜んでいる様子はまるで「パグが嬉ションしちゃう」ようだったと語る

2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が『たまむすび』復帰を喜んでいる様子はまるで「パグが嬉ションしちゃう」ようだったと語っていた。

赤江珠緒:午後1時になりました。いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、赤江珠緒です。

山里亮太:どうも、火曜パートナー南海キャンディーズ・山里亮太でございます。

赤江珠緒:どうしました?山里さん。

山里亮太:いや…まだ緊張すんの?

赤江珠緒:ふふ(笑)え?緊張してました?

山里亮太:スーさんと喋ってる時はリラックスしてたけど、挨拶の感じが今、自分でも思わなかった?「あれ?なんか…」って。

赤江珠緒:かしこまってた?

山里亮太:「私、なんか本調子の挨拶できてない」って。

赤江珠緒:本当?(笑)挨拶のこの一文で?(笑)

山里亮太:なんかね、文字の一文字、一文字に「っ」が入ってたんだよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)本当?

山里亮太:うん。

赤江珠緒:あれぇ~不思議なもんですね。

山里亮太:不思議。

赤江珠緒:いや、もう気分としては、昨日久しぶりに復帰して。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:仕事に戻ってきまして。全てが新鮮っていうか。

山里亮太:なんかね、聞いてたよ。

赤江珠緒:もう竹山さんを見るだけで涙ぐむっていうね。

山里亮太:それは相当だね。

赤江珠緒:そうでしょ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:心揺さぶられる感じ。竹山さんがもうなんか、山とかでさ、たまに見かける道祖神みたいな(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:「ああ、ありがたや」みたいな(笑)そんな感じ。

山里亮太:今のエピソードのサンプルで、道祖神出されても(笑)

赤江珠緒:ドーンと守ってくださってたこの場所を、みたいな。

山里亮太:ああ、そうか。

赤江珠緒:「ありがたや」みたいなね。そういう感じに見えたんですけど。

山里亮太:うん。リスナーの皆さんも気づいてたと思うけど、まぁ嬉しそうだったね、お喋りしてて。

赤江珠緒:あ、そう?それも恥ずかしいね(笑)

山里亮太:聞いてて思ったもん。パグが嬉ションしちゃう、みたいな(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そんななんかね、「ハッ、ハッ、ハッ!」って。「あ、もう…」って感じ。竹山さんが(笑)「お前、何やってんだよ」って拭いてた(笑)

赤江珠緒:そうなっちゃいけないのを、抑えなきゃ、抑えなきゃって思ってたんだけど。

山里亮太:でも全然よ。

赤江珠緒:やっぱり出てたんだね。

山里亮太:尻尾があったならば、ブンブンよ。俺、聞こえてたもん。

赤江珠緒:ちぎれそうなほど振ってた?

山里亮太:最初の何十分か、シュシュシュって。

赤江珠緒:ああ、そう(笑)



たまむすび

本日の人気記事