ケンドーコバヤシ、ファンと写真を撮る時は「変顔」をして強面の人との写真では「笑顔」で撮る理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ファンと写真を撮る時は「変顔」をして強面の人との写真では「笑顔」で撮る理由について語っていた。

千原ジュニア:もう写真撮るけど、言われたら。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:もうなんか…何かルール決めていってくれたらさ。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:顔はでも、向こうが撮る時にバレるやろ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:だから微妙な、なんか…たとえばウィンクしてるとか。それこそ、のび太の左目、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ウィンクしてる時はわかってますけど、断れない状況で撮ってたんですよって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:っていうのを皆さんにわかってもらう。皆さんにわかってもらうってことは、その人にも分かるから。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:「お前、なんでウィンクしてんねん」って(笑)八方塞がりやで。

ケンドーコバヤシ:変なトラブルに発展する可能性があるじゃないですか、写真お断りすると。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:ぶっちゃけ、僕撮ってるんですよ。

千原ジュニア:俺も撮ってるで。

ケンドーコバヤシ:だから僕、合図送ってますよ。

千原ジュニア:なに?

ケンドーコバヤシ:後で、「これ全部並べてみてください」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:僕は(反社が疑われる人と写真を撮る時に)満面の笑顔にしています。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:そのかわり、たとえば御夫婦とか、お子さんの時とかは、変な顔にしてます、逆に。芸人みたいって。

千原ジュニア:あ、そっちをベースにしといたら。

ケンドーコバヤシ:そう!

千原ジュニア:普通の顔が、普通の顔じゃなくなる。

ケンドーコバヤシ:変顔で普通の人とみんな撮っておいて、そういう。

千原ジュニア:そうか。逆にだから…

ケンドーコバヤシ:疑われる方は、笑顔で。

千原ジュニア:変顔もできないほど、ビビってたんだってことになるもんな。

ケンドーコバヤシ:そういうことです。

千原ジュニア:もう遅いな、俺(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ジェラードン・かみちぃに女性ファンが激増した理由に驚く「かみちぃのファンはみんな可愛い」
2023年11月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ジェラードン・かみちぃに女性ファンが激増した理由に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:「あの芸人のファンは可愛い」って、憧れられてんのがか...
ケンドーコバヤシ、金属バットに女性ファンが多くいることに驚き「お客さんにまで多様性出てきたな」
2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、金属バットに女性ファンが多くいることに驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:今、若手...
タイトルとURLをコピーしました