NMB48渋谷凪咲、吉本興業の社員になることに憧れていたがその過酷さに驚き「皆さん、目が黄色いなって思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、NMB48渋谷凪咲が、吉本興業の社員になることに憧れていたがその過酷さに驚いたと語っていた。

渋谷凪咲:元々、本当にお笑いがめちゃくちゃ好きで。

ケンドーコバヤシ:そうなんや。

渋谷凪咲:だから、なんか「将来、吉本に入りたいな」って思ってたんですよ(笑)

千原ジュニア:うん、うん。

渋谷凪咲:スタッフさんとかでもいいから、携わりたいと思ってたら、なんかアイドルになったら吉本に入れたんで、結局。

千原ジュニア:うん。

渋谷凪咲:めっちゃ幸せです。

ケンドーコバヤシ:アイドルになりたいちゅうのもあったんや?

渋谷凪咲:それは、友達に誘われて、なんとなく受けてみようか、ぐらいの感じで。第一希望は吉本の社員さんとか。

ケンドーコバヤシ:吉本の社員さん?

渋谷凪咲:はい(笑)なりたいと思ってたぐらい。

千原ジュニア:吉本の社員も大変やで。

渋谷凪咲:ふふ(笑)なってみて思いました。「皆さん、目が黄色いな」って思って(笑)

千原ジュニア:黄疸出てんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。黄疸出てるジェネレーションいるよね。

渋谷凪咲:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:黄疸ジェネレーション。

渋谷凪咲:はい(笑)大変なんやなぁっていうの、入って気づきました。

山里亮太、NMB48渋谷凪咲に『絶対人間』収録で「死ぬってぐらい笑わされた」と告白
2021年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NMB48渋谷凪咲に『絶対人間』収録で「死ぬってぐらい笑わされた」と告白してい...
峯岸みなみ、渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗
2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、NMB48渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗してしまったと...
タイトルとURLをコピーしました