千原ジュニア、金髪から黒髪に戻した理由を告白「元々、期間限定で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、金髪から黒髪に戻した理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:新年明けて一発目の『にけつッ』収録ですけど。

千原ジュニア:はい、一発目。

ケンドーコバヤシ:あれ?どうしたんですか?

千原ジュニア:あ、ありがとうございます、すみません。

ケンドーコバヤシ:どうしたんですか。

千原ジュニア:それは、元々決まってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:決まってた?

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:あ、金髪にする期間が?

千原ジュニア:期間が。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:っていうのは、萬田銀次郎やらせてもらってますんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。まるでロバート・デ・ニーロが作品に備えて歯を抜くように。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうことですね。

千原ジュニア:まぁまぁ、そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ディカプリオが20Kg太らせるように。

千原ジュニア:エエように言うてくれるわぁ(笑)この子、やりやすいわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)黒髪に戻した、期間限定ってもったいないですね、なんか似合ってたのに。

千原ジュニア:いえいえ、そんなもう、ありがとうございます。

千原ジュニア、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白
2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白していた。 千原ジュニア:(金髪にしたのは)企画で。 ケンドーコバヤシ:ああ、なる...
千原ジュニア、テレ朝の警備員に「あ、すみません、ニューヨークの嶋佐さん」と言われてしまったと告白「髪、黒に戻そうかな」
2023年1月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、テレビ朝日の警備員に「あ、すみません、ニューヨークの嶋佐さん」と言われてしまったと告白していた。 千原ジュニア:この間、俺…ホンマ(笑)マスクしてる...
タイトルとURLをコピーしました