千原ジュニア、ネルソンズ和田まんじゅうとの初絡みで「俺のことあんまり好きじゃないって思っているな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ネルソンズ・和田まんじゅうとの初絡みで「俺のことあんまり好きじゃないって思っているな」と思ったと告白していた。

和田まんじゅう:最初のジュニアさんの印象です。笑ってくれないと思ったんですよ。

千原ジュニア:ほう、ほう。

和田まんじゅう:若手で知らない奴。で、僕なんか言ったら、変な見た目とかで笑わすタイプなんで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そんなへりくだることないよ(笑)

和田まんじゅう:「好きじゃないんだろうな」ってイメージだったんですよ。

千原ジュニア:ほう、ほう。

和田まんじゅう:だから怖いなって思ってて。でも、一回、浜田さんの番組で、凄い僕が体を張って、ジュニアさんがガヤでいろいろヤジを言うっていうテレビだったんですけど、凄い助けてくれたんですよ、僕に対して。

千原ジュニア:ほう。

和田まんじゅう:で、他にも演者さんいたのに、僕の時だけジュニアさんいっぱいガヤ入れてくれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

和田まんじゅう:「ジュニアさん、俺のこと好きなんかな?」って思って。

千原ジュニア:ほう、ほう。

和田まんじゅう:そっから俺は、好きになりました。

ケンドーコバヤシ:それまで好きじゃなかったの?

和田まんじゅう:いやいや…

千原ジュニア:俺は和田まんじゅう好きやで。

和田まんじゅう:本当ですか?

千原ジュニア:ネルソンズ俺は大好きやけど、「俺にはそうじゃないねんな」っていうのを、その浜田さんの番組の時に感じた。

和田まんじゅう:ええ?!

ケンドーコバヤシ:初めてしっかり絡んだ時に、温度を感じたっていうか。

青山フォール勝ち:それこそその話を聞いて。「ジュニアさんが凄い面白くしてくれた」と。他の番組でも。

千原ジュニア:うん、うん。

青山フォール勝ち:そこから和田まんじゅうは、「ジュニアさんみたいになりたい」って言い出しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました