フジモン、霜降り明星・粗品の「復帰が早い」などの毒舌に感謝している理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、霜降り明星・粗品の「復帰が早い」などの毒舌に感謝している理由について語っていた。

リスナーメール:フジモンさん、最近の粗品さんの暴れっぷりについてはどう思いますか?

田中裕二:ああ、これは聞かれるね。

太田光:粗品ね、暴れっぱなしですけども。

藤本敏史:いや、でも全然いいんじゃないですか?でも、ホンマに。

太田光:うん。

藤本敏史:ただ、やっぱり粗品がね、なんか言うと粗品信者がいてて、「そうだ、そうだ」がちょっとウザイかなぁ、みたいなところは。

太田光:ああ。

藤本敏史:粗品が言うのは、全然いいです。

太田光:フジモン自体は別に、何も?

藤本敏史:はい。なんやったら、粗品が何か僕に対してね、たとえば「復帰が早い」とか。

原西孝幸:「早ないか」みたいな。

太田光:ああ。

藤本敏史:それでアンサー動画出してるんで。それは凄いバズってるので。

太田光:ああ、そうなの?

藤本敏史:逆に僕は、「ありがとうございます」なんですよ。

太田光:ああ、そうなんですか。

藤本敏史:500万回超えたんすよ、再生。

田中裕二:再生が?凄いね。

太田光:え?そんなに?

藤本敏史:爆笑さんの最新の動画はどれぐらいなんですか?

太田光:うるさい(笑)

フジモン、霜降り明星・粗品にも指摘された「謝罪動画で太っている」との指摘に反論「なんやったら俺、痩せたのよ」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、霜降り明星・粗品にも指摘された「謝罪動画で太っている」との指摘に反論を行っていた。 藤本敏史...
フジモン、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと告白「俺なんかより全然マシやわ」
2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、宮迫博之から当て逃げ事件で自粛中に送られてきた時の連絡に思わず笑ってしまったと...
タイトルとURLをコピーしました