千原ジュニア、歯科で歯の詰め物を入れようとしたところ予想外の展開が待っていたと明かす「歯医者さん曰く、年に2回ぐらいある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、歯科で歯の詰め物を入れようとしたところ予想外の展開が待っていたと明かしていた。

千原ジュニア:俺、歯がとれてもうて、入れてたやつを。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、歯を作りましょう、と。で、型とって、待って、やっと歯ができました、と。

ケンドーコバヤシ:差し歯?

千原ジュニア:差し歯じゃなくて、地歯の中に入れる歯っぽい、セラミックみたいな。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:が、できたんでって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、入れに行ったわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「入れましょうね」って、倒してもらって、「では…」って時に、カンッていうて。「え?」って言ったら、落としはってん。

ケンドーコバヤシ:まぁ、人間誰しもね、ミスはある。

千原ジュニア:歯を。ほんで、「あっ…」ってなって。探しだして。ほんなら歯科衛生士さん2人来て、歯医者さんと3人で探しだして。

ケンドーコバヤシ:まぁ、機械とか色々あるからね。

千原ジュニア:個室やで。ほんで、段々、俺も「探します」みたいになって。4人で探すなんけど、全然ないねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、歯医者さん曰く、「年に2回ぐらいある」と。ホンマ神隠しにあうことが(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:で、全然ないねん。20分ぐらい。「お忙しい方なのに。なんでジュニアさんの時なんだ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)歯医者来る時は、皆さん時間縫ってきてますからね(笑)皆さん忙しいですよ。

千原ジュニア:そう。皆さん忙しいけど、全然ないねん。で、「あっ!」って、俺、見つけてん。「ありました!」って。そしたら、「ジュニアさん、これ夏のお客さんです」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)不思議やなぁ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)結局、まだ入ってないねん(笑)

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:で、もう一回、作り直し(笑)出てけぇへんかったもん。

博多大吉、「怒らない歯医者」が増えた背景について「歯医者さんも増え過ぎて、患者さんの取り合いになってるから」「歯が悪けりゃ悪いほど大歓迎」と発言
2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、「怒らない歯医者」が増えた背景について「歯医者さんも増え過ぎて、患者さんの取り合いになっ...
オードリー春日、フワちゃんがバイトしていた歯科医院の院長を激怒させてその場でクビになった理由に驚き「デニーズでアドバイスを受けている最中に…」
2021年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、フワちゃんがバイトしていた歯科医院の院長を激怒させてその場でクビになった理...
博多大吉、歯のインプラント治療で「結構な車一台買えるぐらい」の大金がかかっていると告白「次の治療の支払いが70万円で…」
2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、歯のインプラント治療で「結構な車一台買えるぐらい」の大金がかかっていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました