ケンドーコバヤシ、金属バットに女性ファンが多くいることに驚き「お客さんにまで多様性出てきたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、金属バットに女性ファンが多くいることに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:今、若手芸人って…こういうタイプは俺らの時ももちろんおったし、俺もどっちか言うたら、近い方やったし。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:たとえば、金属バット。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:女の子のファン、凄いらしいよ。

沢口愛華:凄いですね、めっちゃいっぱいいます。

ケンドーコバヤシ:そうやろ。

沢口愛華:私も好きです。「思想強っ」っていうツッコミ。

ケンドーコバヤシ:あんな、言うたらちょっとコワモテの顔面で、ゴリゴリに自分の芸を押し付けるタイプ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もそういう人やったのよ。死ぬほど人気なかったけどな!

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:時代は変わるもんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:お客さんにまで、多様性出てきたな。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:多様性っていうか、ちょっとは人気あっていいんですけど、ああいう系が。

山根良顕:うん。

田中卓志:キャーキャーは違いますよね。

ケンドーコバヤシ:なんのよ。今はなんのよ。

ナイツ塙、THE SECONDで金属バットは「本戦出場メンバーで最若手」ということやキャラで自虐ネタを使いづらくハンデとなっていたのではと指摘
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE SECONDで金属バットは「本戦出場メンバーで最若手」ということやキャラで自虐ネタを使いづらくハンデとなっていたのでは...
おぎやはぎ矢作、THE SECONDで囲碁将棋や金属バットら出場者の「絡みの余裕が違う」と指摘
2023年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、THE SECONDで囲碁将棋や金属バットら出場者の「絡みの余裕が違う」と指摘してい...
タイトルとURLをコピーしました