ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』でのオードリー春日vs安田団長の意地の張り合いに「さすがに春日空気読んで自爆したやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』でのオードリー・春日俊彰vs安田団長の意地の張り合いに「さすがに春日空気読んで自爆したやろ」と思ったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:団長は絶対、「できません」って言わないじゃないですか、企画もらった時に、アイツは。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「これちょっと…」って言わないじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:団長も、見てて怖くなる時ありますもんね。

千原ジュニア:ああ、ある。

ケンドーコバヤシ:『水曜日のダウンタウン』とかで、春日と対決とかして。

千原ジュニア:そう、そう。ずっと自転車乗ってるとか。

ケンドーコバヤシ:はい。最後あれ、さすがに春日空気読んで自爆したやろってこっちは思う瞬間ありますもんね。「死ぬぞ、このままいったら」っていう。

千原ジュニア:春日もえげつないから。

ケンドーコバヤシ:春日も凄いけど。ああいう命知らずな奴はホンマ、素直に凄いって思いますよ。

ドランク鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』でオードリー春日がディレクターに「物申していた」ことに驚き「俺、あの時に憧れちゃったもん」
2021年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』でオードリー春日がディレクターに「物申していた」ことに驚いたと語っていた。 鈴木拓:俺ね、春日君を...
オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』で春日語が初めて取り上げられた際は「ダウンタウンさんに見られる…」ということで「もうオンエアまで震えた」と告白
2020年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、春日語が初めて取り上げられた際は...
オードリー春日、『水曜日のダウンタウン』で流れ星・瀧上が相方・ちゅうえいの愚痴を言い続けたVTRで「スタジオがとんでもない空気になった」と明かす
2020年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『水曜日のダウンタウン』で流れ星・瀧上伸一郎が相方・ちゅうえいの愚痴を言い...
タイトルとURLをコピーしました