パンサー向井、『アメトーーク』でカミングアウトした「後輩との接し方が分からない」という悩みの「ラジオを使った」解決方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『パンサー向井のチャリで30分』(毎週月 17:40-18:10)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『アメトーーク』でカミングアウトした「後輩との接し方が分からない」という悩みの「ラジオを使った」解決方法について語っていた。

向井慧:この番組で言うとね、毎回色んなゲストの方が来てくださって、多ジャンルで。まぁやっぱ芸人が多いですよ。

で、先輩・後輩出てくれますけれども。先日ね、『アメトーーク』の方で後輩の接し方分からない芸人という括りで私、出させていただいたんですけど。いや、そのわりにはよくやってますよね(笑)

毎回、結構「はじめまして」の後輩がやっぱここにね、来てくれる中。わりとこう楽しくお話させていただいて。そういう意味では、凄くこうありがたい場というか。

ここで1回ちゃんと仕事として喋ると、後日ね、他の現場に行った時に合間で「あの時はありがとうね」なんていうところから喋れますから。

そういう意味でも私にとっては、非常に大事なライフラインになってきましたね。だから、リンダカラーとかと会った時でも、多分今後ね、たいこー君のことをイジッたりとかできますから。

非常にありがたい番組でね、絶対に手放してはいけない、この番組なんですけれども(笑)

パンサー向井、『アメトーーク』後輩との接し方分からない芸人に出演してバカリズムやマヂラブ野田ら共演者と自分は異なっていると感じた理由
2024年6月25日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『アメトーーク』後輩との接し方分からない芸人に出演して、バカリズムやマヂカルラブリー・野田クリスタルら共...
パンサー向井、オードリー若林が会食で後輩に気づかれずお会計を済ませたつもりだと語っていたことに「めちゃくちゃバレてました(笑)」
2024年7月2日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、オードリー・若林正恭が会食で後輩に気づかれずお会計を済ませたつもりだと語っていたことに、「めちゃくちゃバレ...
タイトルとURLをコピーしました