パンサー向井、オードリー若林が会食で後輩に気づかれずお会計を済ませたつもりだと語っていたことに「めちゃくちゃバレてました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月2日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、オードリー・若林正恭が会食で後輩に気づかれずお会計を済ませたつもりだと語っていたことに、「めちゃくちゃバレてました(笑)」と発言していた。

向井慧:18時ぐらいから始まったご飯会が、4時間ぐらい喋ったのかな。色々、10時前ぐらいまで。なんやかんや、色んなお話をさせていただいて、めちゃくちゃ楽しかったんですよ。

で、「またこれ、定期的にやりましょうね」みたいな話をして。多分、先週のオードリーさんのオールナイトニッポンでね、少しだけこの僕と橋本さんと行ったご飯会の話をしてくれてて。

その中で、「やっぱ後輩とご飯行くって、どうなんだろうね?」みたいな。「財布を出すタイミングとか、これだけは上手くできたと思ったんだけど」みたいなことを多分、おっしゃってたんですけど。

後輩にバレないように、お会計を済ます、みたいな。ここで言わしてもらうんですけど、めちゃくちゃバレてました(笑)「あれ?今、確実に財布持ってこの後…」って。

一応、個室だったんでね、トイレみたいな感じで出ていかれたタイミングだったんですけど、「あ、確実にお会計してくださってるな」っていうのは、やっぱ分かるもんでね、こちらもね。

でも、すっごく本当楽しく、会食はさせていただいたんですけど。また、美味しいご飯で。で、家に帰って体重測ったら、またプラス1(笑)なので、今週プラス2ということで(笑)

ここまでやってきて、ここでこの1週間でプラス2が、これどう響くかというところでね。まぁ、明日、計測ということなので、結果はもうちょっとお待ちいただきたいと思いますが。

オードリー若林、『パンサー向井のチャリで30分』に出演して「すげぇ楽しくて」と感じた理由
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『パンサー向井のチャリで30分』に出演して、「すげぇ楽しくて」と感じた理由...
オードリー若林、パンサー向井にNetflix『LIGHTHOUSE』を絶賛されたことで照れてついはぐらかしてしまったことを反省「自信のないおじさんって面倒臭い」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧にNetflix『LIGHTHOUSE』を絶賛されたことで...
タイトルとURLをコピーしました