タモリ、オードリー若林の印象は「とにかく不器用」であったためラップを見事に行っていたことに驚く「こんなに器用にできるとは思わなかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭の印象は「とにかく不器用」であったため、ラップを見事に行っていたことに驚いていた。

タモリ:今、これ(オールナイトニッポン55周年記念のジングル)若林がやったの?

星野源:そうなんです。僕が曲を、トラックを作って、オードリーの若林さんがラップをしてくれまして。

タモリ:若林…え?

星野源:はっはっはっ(笑)

タモリ:凄いね。

星野源:若林さんって、どんな印象ですか?

タモリ:いやぁ、とにかく不器用だったよ。

星野源:ああ、そうですか。

タモリ:不器用で、目立たない。

星野源:うん。

タモリ:若林はね、『いいとも』終わって、色んなことを。30分か40分やってんだけども。

星野源:はい。

タモリ:なんでそうなったか知らないけど、時代劇をやらせたんですよ。

星野源:ああ、若林さんに?

タモリ:うん。「こういう設定で、武士が」って。

星野源:はい。

タモリ:とんでもなくおかしいね(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)

タモリ:ウケようとしてないんだけど、とにかく行動がおかしいんだよ。

星野源:へぇ。ああ、放送後のお客さんだけに見せるような?

タモリ:うん。みんな、腹抱えて笑ってたんだけど。

星野源:へぇ。

タモリ:こんなに器用にできるとは思わなかったね。

オードリー若林、タモリにイジられて今となってはありがたいが『いいとも』時代には実は「ヤバイヤバイと焦っていた」と告白
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ
オードリー若林の「心を抉られた一言」 若林正恭:(笑っていいともでの)先週の放送終了後のトークで、タモさんのぶっ込み聞いた?後半7分くらいの、俺へのフリ。 ...
タイトルとURLをコピーしました