カズレーザー、東野幸治から「今やってる仕事、全部おもんないやろ?」といきなり言われて「見透かされてるんだ…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、東野幸治から「今やってる仕事、全部おもんないやろ?」といきなり言われて「見透かされてるんだ…」と思ったと告白していた。

カズレーザー:博物館、面白そうだなって思って。そしたら東野さんが「カズ、こういうの興味あるやろ?行かへん」って言われて「行きたいです」って。

東野幸治:めちゃくちゃ興味あったから、どんなんやろって思って、迎えに行ってん。

カズレーザー:本当、車出してくれて。

あいはら:え?!完全プライベートで?YouTubeとかでもなく?

東野幸治:なく。ただ行くっていう。

カズレーザー:で、車内で結構色んな話をしてもらって。しばらく走ってたら、東野さんが「カズレーザー、今やってる仕事、全部おもんないやろ?」って言われたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:うわぁ(笑)

東野幸治:そんなん、俺言った?(笑)

カズレーザー:で、俺は正直、今やってる仕事、たしかに「何なんだろうな?」は結構あったんですよ。

東野幸治:うん。

カズレーザー:それ、見透かされてんだって思って。「いや、正直そうですね」って言ったら、東野さんが車を運転しながら。「でも、今やってる仕事、文句言わずにココツともう何年か続けてみ?」って言われたんですよ。

あいはら:へぇ。

カズレーザー:「うわっ」と思って。「あ、文句とかじゃないんだ、やっぱやった方がいいんだ」って。

東野幸治:うん。

カズレーザー:そしたら、東野さんなんて言うのかなって思ったら、「その先にある仕事、全部おもんないで」って言ったんです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

布川ひろき:え?!うわっ、怖っ(笑)

みちお:怖いよぉ(笑)

東野幸治:違うねん(笑)車内、沈黙があったから(笑)

あいはら:そんなこと言ったら、より沈黙になりますよ(笑)

カズレーザー:行きの車の中ですよ。帰りならまだいいわ(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

カズレーザー:めっちゃ怖かった。

ほんこん:お前、一個も変わってないな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、カズレーザーとプライベートで「二人でドライブデート」をすることになった理由
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カズレーザーとプライベートで「二人でドライブデート」をすることになった理由について語っていた。 東野幸治:...
カズレーザー、東野幸治との共演をきっかけにプライベートでドライブ旅行をしたと告白「もう凄い面白くて」
2023年4月18日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、東野幸治との共演をきっかけにプライベートでドライブ旅行をしたと告白していた。 カズレーザ...
タイトルとURLをコピーしました