フット後藤、陣内智則が藤原紀香と交際していると自慢してきた時の表情は「もう天下獲った顔」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、陣内智則が藤原紀香と自慢してきた時の表情は「もう天下獲った顔」をしていたと明かしていた。

後藤輝基:再現VTRって、過剰に、大げさにやることあるじゃないですか。

東野幸治:大げさや。

後藤輝基:事実の方、もっと大げさでしたよ。

東野幸治:マジで?(笑)

陣内智則:やめろ(笑)

後藤輝基:夜ですよ。飲み会連れてってもらって。

陣内智則:梅田の方でね。

後藤輝基:そうです。で、次の店行くだか、帰ろうだか、夜に。

東野幸治:最初の店で、我慢でけへんようになってきたんや?(笑)

陣内智則:言いたぁてしょうがなかったんでしょうね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「ちょっと待ってくれ、後藤!」って(笑)

後藤輝基:携帯出して、すぐ写真出てきたから、多分もう用意はしてたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:「ちょっと兄さん、こんなんやぞ」っていう。

東野幸治:「頑張ったらこんなことあんねん」ではないけど。

陣内智則:まぁまぁ、見せたかったと思うんですよ。

後藤輝基:夜の道、タクシーが走ってる時に。

東野幸治:ビックリしたでしょ?

後藤輝基:「彼女、これやねん」って。「ええ?!」って。夜のスマホのライトが当たった、陣さんのもう天下獲った顔。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そらそうなるよ(笑)

後藤輝基:ホンマはっきり。

東野幸治:付き合ってどれぐらい?

陣内智則:まだ結婚も報道も出てない時です。

東野幸治:なんで言うの?

陣内智則:言いたぁてしゃあないから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

陣内智則:でも、後藤は信用できるし。

東野幸治:なるほど、お喋りやないし。

陣内智則:で、みんなおったらアカンし。二人っきりやったし。

東野幸治:今しかないな、と思って。

フット後藤、千原ジュニアが関係のあった女性で「ほぼ全都道府県」網羅していると飲んでいる時に発言していたと明かす「あと、高知だけとか…」
2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、千原ジュニアが関係のあった女性で「ほぼ全都道府県」網羅していると飲んでいる時に発言していたと明か...
ニューヨーク嶋佐、藤原紀香がフジテレビの番組に出演する日に陣内智則も局内にいて「ニアミスしたらどうすんだよ」と思ってドキドキしていたと告白
2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、藤原紀香がフジテレビの番組に出演する日に陣内智則も局内にいて「ニアミスしたらどうすんだよ」と思ってドキドキしていたと告白...
タイトルとURLをコピーしました