東野幸治、カズレーザーを博物館に誘ってドライブした理由「めちゃくちゃ興味あったから、どんなんやろって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カズレーザーを博物館に誘ってドライブした理由について語っていた。

東野幸治:仕事がもう、自分だけ違うやん、毛色が。

カズレーザー:そうですね(笑)本当にもう、まっすぐな、芸人がいっぱいいる仕事に全然呼んでもらえないんですよ。

東野幸治:ホンマはめちゃめちゃ呼んで欲しいんでしょ?

カズレーザー:いや、それはやりたいですけど、「アイツはもうそれを卒業した」って勝手に言われてて。

東野幸治:呼ばれる仕事は、『めざまし8』とか。

カズレーザー:はい。

東野幸治:そういう難しいやつばっかりやけど。

カズレーザー:はい。

東野幸治:ホンマは、お笑い番組とか行きたいっていう。

カズレーザー:それこそ、東野さんと二人で旅行行った時も、その話をさせてもらって。

東野幸治:そう、そう。

カズレーザー:なんか誘ってもらって。

東野幸治:いや、旅行っていうか…昔、TBSの深夜で、夜中に明かりついてるところにピンポン押して、「何してるんですか?」を聞きに行く番組があって。

カズレーザー:はい。

東野幸治:それでたまたま、カズレーザーゲストで来た時に、行ったところが古い茅葺きの家を1/100とかのスケールで、その言うたら、木とか土とかをそのまんまの状態で、30年40年作ってる人がいて。

カズレーザー:ずーっと作ってる人がいて。その家が展示場っていうか、博物館になってて。で、面白そうだなって思ったら、東野さんが「カズ、こういうの興味あるやろ?行かへん?」って言われて、「行きたいです」って。

東野幸治:めちゃくちゃ興味あったから、どんなんやろって思って、迎えに行って。

カズレーザー:本当、車出してくれて。

あいはら:え?完全プライベート?YouTubeとかでもなく?

カズレーザー:なんでもなく。

東野幸治:ただ行くっていう。

東野幸治、カズレーザーとプライベートで「二人でドライブデート」をすることになった理由
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カズレーザーとプライベートで「二人でドライブデート」をすることになった理由について語っていた。 東野幸治:...
東野幸治、カズレーザーが「知的キャラが浸透」することによって芸人として悩んでいることがあると明かす「賢いって言われるから…」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カズレーザーが「知的キャラが浸透」することによって芸人として悩んでいることがあると明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました