東野幸治、ナダルの教育がなってないとフジモンにクレーム「フジモン、どういう教育してんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルの教育がなってないとフジモンにクレームを言っていた。

東野幸治:ナダルとか、『水曜日のダウンタウン』とかでさ、一応、賛否両論あるけど爪痕残してるやん。

藤本敏史:いや、そうなんですけど…『アメトーーク』とかでもね、『ナダルアンビリバボー』とか、凄い面白いじゃないですか。

東野幸治:そう、そう。凄い活躍してる。

藤本敏史:凄い面白いじゃないですか。でも、終わった後に「いやぁ、みんなの暴露話、ちょっと乗っかってるところありますけどね」とか言うんですよ。

関町知弘:うわぁ。

藤本敏史:素直に喜んだらええやん、ウケてんねんから。

東野幸治:そうやん、そこは。「ありがとうございます」みたいな。

ナダル:クッ、格好つけてもうて、クッ。

藤本敏史:なんやねん、お前(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

ほんこん:「クッ」てなんやねん。

東野幸治:フジモン、どういう教育してんの?

藤本敏史:注意するんですけど、コイツ。俺、言うやん、いつも。「めっちゃ盛り上がったな」って言ったら、「いやいや、僕、乗っかったから盛り上がったところあります」って。

東野幸治:それは性格なん?

ナダル:いや、普通にええ格好したいじゃないですか。盛り上がってはいるんですけど。「そっかぁ?」ぐらいの。

藤本敏史:うん。

ナダル:「まぁまぁ、盛り上がりましたけどね」って(笑)

藤本敏史:腹立つでしょ。

東野幸治、コロチキ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露「ラジオで悪口言いますから(笑)」
2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルは怒られた相手のことを「逆恨みしている」と暴露していた。 東野幸...
東野幸治、ナダルを「C4」と呼び続けていたところ本人からクレームを言われる「吉本の会社のイベントの時にもC4って…」
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルを「C4」と呼び続けていたところ本人からクレームを言われていた。 ナダル:西野がNSCの時に、...
タイトルとURLをコピーしました