東野幸治、錦鯉・渡辺隆がテレビ局で局員から深々と挨拶される理由に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、錦鯉・渡辺隆がテレビ局で局員から深々と挨拶される理由に爆笑していた。

東野幸治:絶好調の3組(ハリウッドザコシショウ・バイきんぐ・錦鯉)やから。

ハリウッドザコシショウ:ほう、ほう。

東野幸治:素晴らしいというか。声も出てらっしゃるし。

ハリウッドザコシショウ:出てますよ!シュシュッと行ってる~?絶好調。

東野幸治:絶好調(笑)素晴らしい。だって、大阪の番組で、この3組が揃うことってないでしょ?

ハリウッドザコシショウ:ないですね。

東野幸治:で、元々全員、吉本興業。ビスブラ、吉本やから。

ビスケットブラザーズ・金ちゃん:あ、おはようございます。

東野幸治:それ、本番前やっといたらええから(笑)キャリアで言うと、バイきんぐが一番後輩?

錦鯉・渡辺隆:僕が一番後輩ですね。

東野幸治:後輩なんですよ。で、ハリウッドザコシショウが一番兄さんで、その次にバイきんぐ。ホンマによかったよね。お互い、辛い時も分かってるから、今の生活っていうか。

渡辺隆:そうですね。

東野幸治:たくさんもらえるようになって。

長谷川雅紀:はい。

東野幸治:なんか、聞いてる顔をすんのやめてくれへん?(笑)

長谷川雅紀:ええ(笑)

東野幸治:コイツ、ホンマ汚いねん。聞いてる顔するから(笑)

長谷川雅紀:聞いてますもん、だって(笑)

ほんこん:髪の毛ない人多いやん。

東野幸治:多いね。

長谷川雅紀:この4人に、僕一人で勝ってるんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)せや(笑)ちゃうねん。渡辺君は渡辺君で、毎回言うけど、ホンマに日テレの役員顔してんのよ。

渡辺隆:ええ。

東野幸治:局員の顔をしてんのよ。それも偉いさん、かなりの偉いさんで。

渡辺隆:編成局の人に、深々と挨拶されます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、M-1グランプリ2021で同年代の錦鯉が優勝したことに「継続は力なりだなぁって思って」
2021年12月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ2021で同年代の錦鯉が優勝したことに「継続は力なりだなぁって思って」と語っていた。 東...
錦鯉・渡辺、同年代の芸人たちが次々とブレイクしていく中で悔しさすら感じなくなっていったと告白「悔しさって慣れるんですよね」
2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、同年代の芸人たちが次々とブレイクしていく中で悔しさすら感じなくなっていったと告白していた。 若林正恭:我々の世代だと、10年ぐらいで、同...
タイトルとURLをコピーしました