東野幸治、『27時間テレビ』でMCを務めた霜降り明星に労いの言葉「お疲れ様でございました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』でMCを務めた霜降り明星について語っていた。

リスナーメール:『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中で、27時間テレビの感想を述べる中で、粗品さんが「俺、東野さんに足を向けて寝られへんわ。ドッキリGPの逆バンジーでわざと負けてくれたと思うねん。あれ、申し訳ない。ありがとうございました」と感謝していました。

せいやさんが「いや、分からん。ホンマに勝ちに来てたか分からん。あの人は悪魔やから」と言ってました。どっちなんですか?

粗品さんが「お礼をしたい」ということでしたので、『ホンモノラジオ』に呼んで欲しいです。

東野幸治:いや、ぜひぜひ来ていただきたいけど、忙しいから。『オールナイトニッポン』もやってるから、また難しいから。ご飯でもってことでございますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:粗品さんまたね、タイミング合ったりとかしたら。月曜日、『ドッキリGP』撮ってるんですよ、フジテレビで。 

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、月曜日たしか『新しいカギ』も撮ってたりとか。ロケもあったりすんのかな、タイミングどっかで合えばまたご飯でも行きたいなって思ってますんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:27時間テレビ、お疲れ様でございました。

東野幸治、霜降り明星やチョコプラへの「世代交代」を見せつけられた『27時間テレビ』を受けてナイナイ岡村にメッセージ「岡村さん、時代は変わりました」
2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星やチョコレートプラネットへの「世代交代」を見せつけられた『27時間テレビ』を受けて、ナインティナ...
東野幸治、『27時間テレビ』が『新しいカギ』メンバーの活躍で成功を収めたことで「完全に世代交代終わりました」
2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』が『新しいカギ』メンバーの活躍で成功を収めたことで「完全に世代交代終わりました」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました