東野幸治、『27時間テレビ』が『新しいカギ』メンバーの活躍で成功を収めたことで「完全に世代交代終わりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』が『新しいカギ』メンバーの活躍で成功を収めたことで「完全に世代交代終わりました」と発言していた。

東野幸治:27時間テレビ、無事終わりました。別に私が主役じゃないんですけども。生放送の『ドッキリGP』のブロック、無事終わりました。

そしてその後、エンディングに向けて『新しいカギ』の皆さん、高校生の皆さんがたっぷり青春して、感動のクライマックスでございますけども。悲しいことに、ナインティナインの岡村さんは一切見てないそうでございます。

メールがきました。

リスナーメール:昨日、岡村さんの口から「霜降り明星」という名前すら一切出てきませんでした。東野さん、今度会ったら説教しといてください。本当にアイツは変わっちゃいました。

東野幸治:悲しい限りです。…結局、『新しいカギ』の皆さんの大活躍で、結果終わってみると、今日も『ワイドナショー』でフジテレビ行きましたけども、なんか通るフジテレビの社員の顔が、幾分、にこやかになってるっていうことで。

大評判で。完全に、僕もあんまり言いたくないですけども、世代交代終わりました(笑)私は粛々とバラエティの側道、排水溝のある側道で、バランスよく残りの芸能生活は歩いていきたいと思いますけれども(笑)

ナイナイ岡村、『27時間テレビ』でチョコプラ松尾が『めちゃイケ』SMAPコンサート乱入企画に触れていたことに感動「記録よりも記憶に」
2024年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『27時間テレビ』でチョコレートプラネット・松尾駿が『めちゃイ...
アンガールズ田中、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒「もう何やってんだよ」
2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒していた。 田中卓志:『ドッキ...
タイトルとURLをコピーしました