東野幸治、メッセンジャーあいはらが酒席で「ラジオで何一つ言えない」悪口を延々と喋り続けていたと明かす「ネタが強すぎて、胸焼けしてきて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらが酒席で「ラジオで何一つ言えない」悪口を延々と喋り続けていたと明かしていた。

東野幸治:メッセンジャーのぱらちゃん、元ジャリズムの渡辺鐘君は同期。で、黒田、ぱらちゃん、ジャリズムって、唯一残ってるぐらいですか?

渡辺鐘:あと、プラン9のお~い!久馬君で。

東野幸治:お~い!久馬君の5人しか残っていなくて。その5人の内の一人の山下君は吉本辞めて。で、インタビュアーマン山下みたいな名前で、僕のところでショートメールで、「知り合いが店出すんで、花出していいですか?」っていう。

渡辺鐘:腹立つ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)それ凄いイヤがるけど、事実やから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:俺も「いいですよ」って返すだけの関係ですから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、『マルコポロリ』ってカンテレの番組で、ぱらちゃんレギュラーでやってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ご飯行きましょう、と。要は、鐘とぱらちゃんも仲良いっていうこともあって、この間、『マルコポロリ』終わりでご飯食べに行って。いや、こっちもね、ホンマはスッと東京に帰りたいけど、『ホンモノラジオ』のこともあるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:鐘君がラジオに対して思ってることとか。あと、ぱらちゃんもコロナ禍になってから、それまでは1年に一回ぐらい行ってたけど、3年ぐらい行ってないから久しぶりってことで。3人で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:どっちかって言ったら、陰気な3人で、コソコソ悪口言う3人で。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ご飯食べて。こっちも仕事柄、興味半分、ラジオのオープニングでもネタになったらええかなって思って、ご飯食べて、1杯飲み、2杯飲んだら、どんどんどんどん何一つ言えない話をぱらちゃんが嬉々として(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「兄さん、ホンマなんです」って。とにかく「兄さん、ホンマなんです」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:とにかくぱらちゃんの出すネタが強すぎて、胸焼けしてきて。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)タールみたいな悪口(笑)

東野幸治:もうホンマに。人工的なお酒(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「キツイな、この酒」って喉にくるやつ。芳醇な香りとかないのよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:味わい深いなって全くなくて、「兄さんこれ、ホンマなんですよ。騙されとるんですわ、アイツ」みたいな話(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、酩酊状態になって、とにかく時間がきたから、「タクシー呼んでくれ」ってことで、俺は一人で東京帰ろうと思ったら、鐘君も一緒に東京帰るって言って、タールおじさんは寂しそうに(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)タールおじさん(笑)

東野幸治、メッセンジャーあいはらが黒田の悪口を言いたがりすぎとツッコもむ「ご所望かと思いまして」と返される
2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらが黒田の悪口を言いたがりすぎとツッコもむ「ご所望かと思いまして」と返されてい...
メッセンジャーあいはら、TKO木本が「松竹芸能の風紀委員」を名乗りながら投資トラブルで退所したことに爆笑「風紀委員が風紀を乱して出ていく…」
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーのあいはらが、TKO・木本武宏が「松竹芸能の風紀委員」を名乗りながら投資トラブルで退所したこと...
タイトルとURLをコピーしました