東野幸治、霜降り明星やチョコプラへの「世代交代」を見せつけられた『27時間テレビ』を受けてナイナイ岡村にメッセージ「岡村さん、時代は変わりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星やチョコレートプラネットへの「世代交代」を見せつけられた『27時間テレビ』を受けて、ナインティナイン・岡村隆史にメッセージを送っていた。

東野幸治:『27時間テレビ』のエンディング見たら、本当にもうその『新しいカギ』のメンバーがキラキラした感じで。エンディング、涙、涙で。やってよかった、みたいな感じで。

「芸人って、こんなキラキラしてんねや」ってぐらいのキラキラのエンディングで。「ああ、もう完全にフジテレビ『27時間テレビ』、若い世代に移っていくんだなぁ」みたいなことを思いながら無事終わってよかったなぁっていうのも、ちゃんとね。

「あ、時代が変わっていくんだ」っていうのも、ちゃんと冷静に突きつけながら僕は見ましたけども。先ほど、紹介したメールの方では、岡村さんは東京上野花火大会に行ったり、Mrs.GREEN APPLEのライブを見に行ってはりました、ということで。

残念ながら、仕事という名の現実逃避っていうことを僕は決定させてください。岡村さん、時代は変わりました。お互い、排水溝に落ちずに側道を歩いていきましょう。お願いします。

ナイナイ岡村、『27時間テレビ』から離れすぎる生活を送っていたため矢部から「お笑い引退したんじゃないですよね?」と言われる
2024年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『27時間テレビ』から離れすぎる生活を送っていたため矢部から「...
東野幸治、『27時間テレビ』が『新しいカギ』メンバーの活躍で成功を収めたことで「完全に世代交代終わりました」
2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』が『新しいカギ』メンバーの活躍で成功を収めたことで「完全に世代交代終わりました」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました