千原ジュニア、『ゴゴスマ』のコメントでスベってしまったことがあると告白「学生服が届かないってニュースで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゴゴスマ』のコメントでスベってしまったことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:『ゴゴスマ』、僕も出させてもらってた時期あったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:名古屋市内に猿が逃げてるっちゅうのを、ずっと中継してて。めっちゃ面白かったんです。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:多分、裏の『ミヤネ屋』は誰かの不倫問題とかをやってる時に、『ゴゴスマ』は猿を追ってて(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、最後、市役所に逃げ込んだんです。

千原ジュニア:うん、猿が?

ケンドーコバヤシ:猿が。で、市役所逃げ込んで、市役所の中、探しても出てけぇへんって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、一応言うといたんですけど、「住民票とりに行ったんちゃいます?」って。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、スタジオシーンのまま「ゴゴスマ」って言ってCMいきましたけども(笑)

千原ジュニア:全然、ウケへんもんな。

ケンドーコバヤシ:全然(笑)それはウケないです(笑)

千原ジュニア:全然、ウケへんねん、ああいう時のスタジオってな。

ケンドーコバヤシ:ウィットが?

千原ジュニア:うん。学生服が届かない、みたいな。もう間もなく入学式やのに。

ケンドーコバヤシ:ああ、そんなんありましたね。

千原ジュニア:全然、学生服が届きませんって。で、学生服屋さんの前で。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「こちら、◯◯洋服店、ここの…」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、大きい時計があって。スタジオで「どうですか?ジュニアさん」「いや、学生服は遅れてるかもしれませんけど、あの大きい時計、5分進んでますね」って言うてんけど、全然ウケへんかった。

ケンドーコバヤシ:「ゴゴスマ」って、CMに(笑)

千原ジュニア:ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン…って、CM入って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、『ゴゴスマ』石井アナが「人生で一番よかったスピーチ」と絶賛していた伊東四朗の東貴博・安めぐみ結婚式でのスピーチに感動
2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゴゴスマ』石井亮次アナが「人生で一番よかったスピーチ」と絶賛していた伊東四朗の東貴博・安めぐみ結婚式でのスピーチに感動したと語っていた。 千原ジュ...
千原ジュニア、『ゴゴスマ』で地方の女子アナが芸人イジリで場の空気を乱していたことにディレクターからの指示があったのではと指摘
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゴゴスマ』で地方の女子アナが芸人イジリで場の空気を乱していたことにディレクターからの指示があったのではと指摘していた。 千原ジュニア:『ゴゴスマ』...
タイトルとURLをコピーしました