ケンドーコバヤシ、紅しょうが稲田は「要注意」であると千原ジュニアに忠告「アイツ、気ぃつけてくださいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紅しょうが稲田は「要注意」であると千原ジュニアに忠告していた。

ケンドーコバヤシ:紅しょうが、仕事します?

千原ジュニア:うん、するよたまに。

ケンドーコバヤシ:稲田。ツッコミの女。

千原ジュニア:うん、女性ね。

ケンドーコバヤシ:アイツ、気ぃつけてくださいよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:機嫌が悪すぎるんです、アイツ。

千原ジュニア:どっかそういうキャラでやってるからな。

ケンドーコバヤシ:まぁそうですね。バスーンってツッコむ方やから。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、その時、大輔さんがその話をしてる時に、こっちの楽屋行こうって、楽屋行ったら、4~5人の男と稲田が座ってて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「おはよう」「あ、コバさんおはようございます。どうしたんですか?」って言うてくれて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「稲田、何怒ってんねん」って言うたら、「怒ってませんやん!なんでそんなこと言うんうですか」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「楽屋、女性楽屋みたいなん行かへんの?」って軽く言うたら、「ここ女性楽屋ないんですよ!」「…怒ってるな」って言うたら、「怒ってませんやん!」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、せや。ケンコバさんこの間、『ダウンタウンDX』一緒やったでしょ?」「ああ、ありがとう」って言うたら、「あん時、本当に腹立ちました」「何がやねん、ウケてたやんけ」「みんな私の首太いって言うたでしょ。一生許さへん!」…っていうだけの話なんですけど(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ怖いなって思って(笑)「会ってる間、ずっと怒ってたやん」って。

千原ジュニア:まぁ、そういうトーンでいく人もおるからな。

ケンドーコバヤシ:気ぃつけてください、ホンマに。会ってる時間、ずっと怒ってる奴、アイツだけですからね。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、紅しょうが稲田にいきなりキレられて驚く「稲田って、めっちゃ怖いんですよ」
2023年5月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
ナイツ塙、紅しょうが稲田がオール阪神から「制服を着てUSJに行こう」と誘われたというエピソードにドン引き「ヤバくない?それテレビで話せる話じゃないだろ」
2021年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、紅し...
タイトルとURLをコピーしました