千原ジュニア、『ゴゴスマ』で地方の女子アナが芸人イジリで場の空気を乱していたことにディレクターからの指示があったのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゴゴスマ』で地方の女子アナが芸人イジリで場の空気を乱していたことにディレクターからの指示があったのではと指摘していた。

千原ジュニア:『ゴゴスマ』で地方の女子アナウンサーの人とつなぐ、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:系列局と。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。ありますね。

千原ジュニア:元々、CAをやってはった人で、アナウンサーになりはった人が、「貴重は石井…」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:CAのあの感じで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、帯が有名な街やと。「その帯の生地を使って、新しいものを発売したら凄く人気があります。それはなんでしょう?」って問題を出しはったわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それはもちろん、このご時世やから帯の生地を使ったマスクやねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、誰もが「あ、マスクやな」って分かる感じやねん。で、「じゃあ、誰に答えてもらいますか?」ってなって、メンバーを見て、(ますだおかだ)増田が座ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「エコノミー席の増田さん」って言いよって。これ、岡田君やったら「待て待て、誰がエコノミーやねん、ファーストクラス座ってるわ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:って言えんねんけど。キャラもちゃうやん。

ケンドーコバヤシ:違う。

千原ジュニア:「エコノミー席の増田さん、お答えください」「あ、ああ…マスクじゃないですか」「正解です」みたいな。凄い乱気流やねん。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

千原ジュニア:これをその子がアドリブで言ったとは思われへんねん。

ケンドーコバヤシ:思えないですね、たしかに。

千原ジュニア:ディレクターとかが「ゴゴスマと中継どうする?一発放り込んでおいた方がいいんじゃないか。芸人の増田出てんのか、ジャニーズも出てるな。じゃあ、ジャニーズはファーストクラスにして。そうだ、エコノミークラスの増田さん」って。

ケンドーコバヤシ:イヤなディレクターやな(笑)

千原ジュニア:ぐらいの感じじゃないと。そんなこと言うかね。

ケンドーコバヤシ:っぽいですね。

千原ジュニア:地方の、言うたって初めて全国ネットでみたいな緊張してる女子アナが。そんなイジリするかな。

フジモン、千原ジュニアと松本人志は延々と木下優樹菜や離婚イジリをしてきて「ホンマにしつこいねん」と発言「しつこい、ずっとイジッてくるやん」
2021年3月6日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、千原ジュニアと松本人志は延々と木下優樹菜や離婚イジリをしてきて「ホンマにしつこいねん」と発言していた。 ...
千原ジュニア、NSCを「クビになって」加入した吉本新喜劇で「えらいところ来てもうた…」と思った理由を告白
2021年9月18日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NSCを「クビになって」加入した吉本新喜劇で「えらいところ来てもうた…」と思った理由を告白していた。 千原ジュニア...
タイトルとURLをコピーしました