チュートリアル徳井、巨額申告漏れについてマネージャーからの確認の電話があった「その直後にネットニュース」になり気が気ではない状態で番組収録を行ったと告白

2021年6月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れについてマネージャーからの確認の電話があった「その直後にネットニュース」になり気が気ではない状態で番組収録を行ったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:色々あったなぁ、どうやってん?

徳井義実:なんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

徳井義実:色々ありましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:色々あったね。

徳井義実:ええ。

ケンドーコバヤシ:でも、もう復帰したね。

徳井義実:ああ、復帰は一応ね、お仕事させてもらってますけども。前みたいなことはなく、本当にもう慎ましく生きてさせてもらってます、本当に。

ケンドーコバヤシ:うん、それも大事。

千原ジュニア:自分に一報が飛び込んで来るのは、どんな感じなん?

徳井義実:まぁ細かく言うと、あの日は、大阪の仕事やったんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

徳井義実:で、新幹線に乗って、午前中に。

ケンドーコバヤシ:うん。

徳井義実:で、新大阪向かってたんです。で、マネージャーから電話かかってきて、「なんやろ?」って。

ケンドーコバヤシ:新幹線でね。

徳井義実:はい。で、デッキ出て。「どうしたん?」って言ったら、「これこれこういう記事が出るらしいです」と。

千原ジュニア:週刊誌に?

徳井義実:スポーツ新聞やったかな。「それは本当でしょうか?」と確認が来て。で、「ホンマにそういうことあったわ」って言うて、「じゃあ、色々対応しますんで、一旦、切ります」「分かりました」って言うて、「うわぁ…」って思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

徳井義実:で、席戻ってパッとネットニュース見たら、もう出てるんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

徳井義実:もう出てるんです。

千原ジュニア:へぇ凄いスピードやね。

徳井義実:「うわぁ、出てる!」って思ったら、もう各方面、友達とかからめっちゃLINEきて。「大丈夫?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

徳井義実:で、「うわ、うわ、うわ…」ってなって、とりあえず大阪着いてその日の収録、ハイヒールさんの番組やったんですけど。

ケンドーコバヤシ:人気番組やな。

徳井義実:はい。もちろん向こうの局さんもそうなってるっていうのは知ってるけど。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:とりあえず収録せなしゃあないって、収録2本やって、その番組のロケも1本やって。

千原ジュニア:やってる時は、カメラ回ってるし、普段どおりなん?

ケンドーコバヤシ:引っかかりはあるよな。

徳井義実:あるんですけど、やらなしゃあないなって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

徳井義実:どのぐらいのことになるかも、あの段階ではまだ分かってなかったんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

徳井義実:とりあえず一生懸命やって。ロケもやって。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:で、ロケ終わりで夜の11時ぐらいから会見を早いことやった方がいいってことで。



にけつッ!!

本日の人気記事