ケンドーコバヤシ、有吉弘行に「結婚で先を越されるのでは」と不安になっていたら「安心して下さい。俺たちにはアンガールズ田中がいます」と言われる

2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行に「結婚で先を越されるのでは」と不安になっていたら「安心して下さい。俺たちにはアンガールズ田中がいます」と言われたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:有吉とたまたま、楽屋で二人きりになったんですよ。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:で、有吉もまだで、僕もまだでしょ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:僕も不安になってきて。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「コイツ、実は話、結構進んでんちゃうかな」って。

千原ジュニア:ああ、水面下で?

ケンドーコバヤシ:水面下で。

千原ジュニア:ああ、そういうこともあるでしょうね。それはいちいち、「今、ここまできてる」とか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「結婚、6合目です」とか。

ケンドーコバヤシ:言うわけないから。

千原ジュニア:言うわけないからね。

ケンドーコバヤシ:心配そうに有吉の方、ずっと見てたんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、有吉が察してくれて。アイツ、やっぱり優しいというか、男らしいというか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:察したんでしょうね、俺の目線で全て。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:「コバさん。安心してください。いつまで経っても、俺たちにはアンガールズ田中がいます」って言うたんです(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その一言で、全部スーッて晴れて(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事