千原ジュニア、車やバイクの新車に有名人にサインを書いてもらってもディーラーは別に困らない理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、車やバイクの新車に有名人にサインを書いてもらってもディーラーは別に困らない理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:「こんなこと許されていいんか?俺は」っていうことがあって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:長崎で、外車のショーがあったんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:輸入車のショー。で、日本のディーラーが集まって、「今年こんな車が出ます」とかって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、外車に「書いてください、書いてください」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから今、九州行ったら、僕のサイン入りジープ売ってますよ(笑)

千原ジュニア:あれ、俺もバイクに書いたことあるけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:あれって結局、消せるから。

ケンドーコバヤシ:あ、簡単に消せる?

千原ジュニア:もしもやで、「あった方がええ」って人が、万に一人でもいたらラッキーやし。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

千原ジュニア:「いりませんよねぇ」ってことやったら、消せるし。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なるほど。

千原ジュニア:そう思うで。

ケンドーコバヤシ:そりゃそうでしょ。絶対にいらんでしょ、人のサイン。

千原ジュニア:それこそ、メイウェザーのサインが入ったジープ、とか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ジープって曲を歌ってはった長渕剛さんやったら、「わぁ!」ってなるかも分からへんけどな。

ケンドーコバヤシ:それでもギリギリやけどなぁ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:新車で買う時、人のサイン入ってるって。

千原ジュニア:そうやな。外に出てるからな。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

千原ジュニア:ウチの家の便器にも、渡部君にサイン書いてもらおうかな(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっとやめてください(笑)誰のための、何のためのやつですか(笑)

千原ジュニア:俺の車、堤下にサイン書いてもらおうかな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:お前は井上に書いてもらえ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)じゃあ、もう一台、ガリガリガリクソンに(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

千原ジュニア、「山形」のナンバープレート表記があえて違和感を感じさせるデザインになっている理由
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「山形」のナンバープレート表記があえて違和感を感じさせるデザインになっている理由について語っていた。 千原ジュニア:山形の「形」が、三本線になってて。...
ナイナイ矢部、優しく接してくれた女性に「サインか写真でも…」と言ったところあっさり断られてしまったと告白
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、優しく接してくれた女性に「サインか写真でも…」と言ったところ...
タイトルとURLをコピーしました