爆笑問題・太田、ビートたけしが新体操ナディア・コマネチ選手から「NGを食らった」過去「嘆いてたんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが新体操ナディア・コマネチ選手から「NGを食らった」過去について語っていた。

太田光:コマネチ出てきちゃったしよぉ。

田中裕二:オリンピック。

太田光:オイラも出ないわけにはいかねぇだろ。

田中裕二:あの開会式でしょ?(笑)

太田光:「コマネチ!」って。絶対、オイラ閉会式出るぞ。

田中裕二:出て欲しいね。

太田光:フランスだから、たけしさんね、フランスでたけしさん出てきたら、ウワーッなんだよ。

田中裕二:そうですよ。

太田光:そこで多分俺はね、予想してんだ。コマネチの隣で、たけしさんが実際に。夢のツーショット。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:昔、怒られたんだから、コマネチに(笑)

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:たけしさん、クレーム入ったんだから(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)クレーム入ってね。

太田光:もう随分経ってからだよ。なんかパチンコかなんか出そうとしたら。

田中裕二:うん。

太田光:「コマネチ、使わないでください」って言われて(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「参っちゃったよ。コマネチにNG食らっちゃってよぉ」って(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「俺だぜ、コマネチ広めたのは」って(笑)いや、アンタじゃないだろって(笑)

田中裕二:コマネチ自身だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:コマネチ自身が、モントリオールオリンピックで大活躍したんだから(笑)

太田光:嘆いてたんだから。それが和解だよ、夢の共演、閉会式でコマネチ出てきて、「コマネチ!」って。

爆笑問題・太田、ビートたけしがミキの漫才を酷評したことに「そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ」という認識だったと明かす「ミキもそんな落ち込むこともない」
2023年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがミキの漫才を酷評したことに「そんなボロクソ言ってねぇんだけどなぁ」という認識だ...
オードリー若林、爆笑問題・太田がビートたけしに飛びかかってたけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚き「目の前でフライデー事件見た」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がビートたけしに飛びかかって、たけし軍団にタコ殴りにされていた光景に驚いたと語っていた。 若林正恭:凄いっすよ...
タイトルとURLをコピーしました