トレンディエンジェルたかし、理想なタイプは「芦田愛菜」と発言して共演者がドン引き「本当にロリコンではあるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、理想なタイプは「芦田愛菜」と発言して共演者がドン引きしていた。

ケンドーコバヤシ:アイドルオタクなのに、アイドルになんとか手は出せないかと策を練ってるわけやろ?

たかし:そういうことです。

千原ジュニア:で、たとえばこういうところで引かれようが何しようが、一切関係ない。

ケンドーコバヤシ:一切関係ない。この前もネットニュースになってたけど、あまりにも堂々と好みのタイプど真ん中は「芦田愛菜ちゃんです」って言ったらしいな、お前。

たかし:ああ、そうです。そしたら周りが変な顔をして。

ケンドーコバヤシ:そらそうやろ。

斎藤司:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:言うたらアカンねん。こんな人でもひた隠しにしとんねん。

たかし:はっはっはっ(笑)あ、本当?(笑)

千原ジュニア:超熟女好き(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかし:でも、本当にロリコンではあるんですよ。

ケンドーコバヤシ:お前、カッコエエな(笑)

たかし:僕は、はい。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

たかし:でも、20歳超えてない子とお酒飲みに行ったこととかはないんですよ。

ケンドーコバヤシ:そういうことはしない、それはもちろんね。

タイトルとURLをコピーしました