爆笑問題・太田、佐久間宣行Pに言われた一言にショックを受けたと告白「あなたを使いたいと思ってるテレビマンは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月29日配信開始のYouTubeチャンネル『サーヤ特番』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が出演し、テレビプロデューサー・佐久間宣行に言われた一言にショックを受けたと告白していた。

サーヤ:佐久間さん、やっぱりファンの方、層が厚いですからね。

太田光:それで俺も、なんとか取り入ろうと思ってんだけど。

サーヤ:ふふっ(笑)

太田光:なかなか俺のことを扱ってくんないんだよ。

サーヤ:はっはっはっ(笑)佐久間さん、やっぱニシダみたいなポンコツが好きなんで。

太田光:ああ、そうなのかな。

サーヤ:はい。

太田光:いや、っていうか佐久間に俺のところのYouTube出てもらったの、1回。

サーヤ:あ、そうなんですか?

太田光:うん。コント、ラランドも出てくれたやつ。

サーヤ:はい。

太田光:で、セリフ全部決めたんだけど、本番ではずっと俺が佐久間の悪口を言い始めて。

サーヤ:うん(笑)

太田光:「ちょっと言い加減にしてくれ」って(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

太田光:「おい、俺を使え」とかなんとか言ったらさ、「自分たちの世代で、あなたを使いたいと思ってるテレビマンは一人もいません」って(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

太田光:ショックだったよ、俺は。だって、テレビで後でフォローしなきゃいけないんだよ、プロデューサーが。

サーヤ:はい。

太田光:「絶対、一人もいません」って。

サーヤ:ああ、そういうことか(笑)

太田光:「使いたくない」って。

サーヤ:その後のフォローをしなくちゃいけないから。

太田光:うん、そうそう。俺の番組をやると、そこのプロデューサーは始末書の書き方が上手くなるんです(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)

太田光:サササッて書けるようになるって(笑)

サーヤ:へぇ。

太田光:これは勉強になると思いますよ(笑)

佐久間宣行P、爆笑問題・太田に文句を言い続けられていることで「もうこれではっきりしたでしょう。俺は好かれてる(笑)」
2023年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光に文句を言い続けられていることで、「もうこれでは...
佐久間宣行P、爆笑問題・太田が「裏方は裏に徹しろ」と批判していたのに最近では手のひらを返して「俺ら相性いいな」と言い出していると明かす
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光が「裏方は裏に徹しろ」と批判していたのに、最近...
タイトルとURLをコピーしました