ケンドーコバヤシ、サウナで子供を叱ってしまいそこにいた大人たちをドン引きさせてしまったと告白「他にいた大人たちの反応…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで子供を叱ってしまいそこにいた大人たちをドン引きさせてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:サウナがあるんですけど、大型の。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ちょっとそこに行ってきますって。で、行ったんですね。ほんで、昼間に行ったもんだから、結構子供たちもいっぱいいて、小学生。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、平和な空気なサウナなんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこがまぁ、4つぐらいサウナ。4種類ぐらいあって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「さぁ、どれに行こうか」って、色々行って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、セルフロウリュウの部屋もあって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そこの部屋に入ったら、結構暑い、「いいなぁ」って思ったら、子供たち4人ぐらいが、セルフロウリュ…一回かけたら、5分あけてください、と。最低でも。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、柄杓は2杯まで、と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:って書いてるんですけど、子供たちやから。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「ウォー!」って、かけてシャーなるんが楽しくて、バッシャバシャかけてて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺は思ったより怖い声出ちゃったっていうのがあるんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「おい!」って。

千原ジュニア:それ、入りとしてはビクッとなるな。

ケンドーコバヤシ:はい。で、「お前らこれな、ルールあんねん。5分に一回やろ。で、2杯まで。ルール守れ!分かったな!」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「…はい」って、4人スーッと出てったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:まぁでも、必要な教育やなって、俺は。

千原ジュニア:うん、そりゃそうやな。

ケンドーコバヤシ:集団の中ではルール守らな。でも、他にいた大人たちの反応、どうなんかな、と。

千原ジュニア:ああ、何人かおられたんや。

ケンドーコバヤシ:10人ぐらいおるんです、結構大きいところで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:気になってみんなの目を見たんですけど、「子供のやることでしょ…」って顔で全員に見られたんです。

千原ジュニア:って見えたんやろ?

ケンドーコバヤシ:いや、完全にその目で見てるんです。で、そっからここで出ていくん悔しいから。「コイツら、全員おらんようになるまでおったろう」って思って。でも、「…耐えられへん」って、俺出てって(笑)俺が悪いんですか?これ。

千原ジュニア:いやぁ…でも、それはな。間違ったこと言ってないし。

ケンドーコバヤシ:でしょ?子供は分かってないから、ルールを。教えてあげるってことでね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、物凄い空気やったんです。熊本の。

ケンドーコバヤシ、サウナで遭遇しがちな「若い男性4人組」にイライラする理由
2023年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで遭遇しがちな「若...
ケンドーコバヤシ、子供のサウナでのマナー違反に「おい、ガキ」と注意したところ大人の客までもをドン引きさせてしまったと告白
2024年5月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、子供のサウナでのマナー違反...
ケンドーコバヤシ、サウナで騒ぐ若者をよかれと思って注意すると周囲がドン引きして実は傷ついていると告白「みんなのために言ってんのに…」
2024年6月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで騒ぐ若者をよかれと思って注意すると周囲がドン引きして実は傷ついていると告白し...
タイトルとURLをコピーしました