ケンドーコバヤシ、子供のサウナでのマナー違反に「おい、ガキ」と注意したところ大人の客までもをドン引きさせてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、子供のサウナでのマナー違反に「おい、ガキ」と注意したところ大人の客までもをドン引きさせてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、この間ね…俺がアカンのかなぁ。俺、もう周り全員引かせてしまったことあんねんけど。

紗倉まな:え?なんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、引かしてん。ある地方のね、健康ランド1人で行ったのよ、俺。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:仕事の合間に。で、セルフロウリュウの間もあったのよ、サウナで。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:で、時間帯的にほんま、小学生とかもいっぱい来てて。

紗倉まな:うん。

ケンドーコバヤシ:ロウリュウなんて、もう5分あけなアカンねんけど、子供が…小学生たちがさ、もう楽しがって、バッシャバッシャやってんのよ。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、それ周りの大人たち、めちゃくちゃニコニコして見てんねん。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、俺はやっぱ世の中の正しいこと教えたらなアカンな、みたいな。

紗倉まな:うん。

ケンドーコバヤシ:「おい、ガキ」言うて。

紗倉まな:え?はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「5分ぐらいあけろ」って。「ガキコラ、5分以上あけてやらんかい」って。で、しゃんと教えたのよ。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:周りも、「子供のやることですやん…」って。

紗倉まな:ふふ(笑)間違ってないけど(笑)

ケンドーコバヤシ:「子供がやることですやん」みたいな。子供もちょっと「あ、はい…」みたいな。

紗倉まな:はい。

ケンドーコバヤシ:シーンって。まぁ、正しいサウナの姿になってん。

ケンドーコバヤシ、福岡のサウナで男性に声をかけられて思わずキレてしまったと告白「じゃかましいわ、コラァ!」
2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、福岡のサウナで男性に声を...
ケンドーコバヤシ、サウナで遭遇しがちな「若い男性4人組」にイライラする理由
2023年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで遭遇しがちな「若...
タイトルとURLをコピーしました