2021年6月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、同番組を観覧客として見て、思わぬところで「テレビマンになろう」と決意したスタッフの番組に出演したと明かしていた。
千原ジュニア:(名古屋の番組で)テープチェンジでちょっと休憩ですってなって。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:ほんなら、フロアディレクターが、「ジュニアさん、僕、実は10年前ぐらい、大学生の時に∞ホールに『にけつ』見に行ってたんです」と。
ケンドーコバヤシ:おお、ここに?
千原ジュニア:ここに来てたんやって。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:後のディレクターね。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:今、後のディレクターね。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:大学生の時に。
ケンドーコバヤシ:うん。
千原ジュニア:ほんなら、「そうやったなぁ」って思い出してんけど。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:当時、スタッフが前説してたやん。
ケンドーコバヤシ:はい、してましたね。
千原ジュニア:で、見に行ったら、スタッフ、言うたら一般人が人前でバーッて喋ってんのを見て、めちゃくちゃ感銘受けて。
ケンドーコバヤシ:はい。
千原ジュニア:「カッコイイ!」ってなって。「俺も絶対、テレビのスタッフになりたい」って思ってんて。
ケンドーコバヤシ:え?!
千原ジュニア:ADの前説見て。本家の我々じゃなくて(笑)
ケンドーコバヤシ:俺ら、どんだけ魅力のないトークしたんですか、その時(笑)全然、引きつけられへん(笑)
千原ジュニア:うん(笑)プロが出てくる前に、喋ってる一般の人のお喋りやってる、「客前ですげぇ、カッコイイ。俺もいつか」ってなって、ほんでそっから『にけつ』収録終わりで、本のサイン会やってんって。
ケンドーコバヤシ:ああ、はい。
千原ジュニア:並んで、並んで、本人の前に来て、「ジュニアさん、いつか僕、名古屋で番組やるんで、出てください」って言うてんって。
ケンドーコバヤシ:へぇ、覚えてます?
千原ジュニア:全く覚えてへんねんけど、「その夢が今日、叶いました」って。
ケンドーコバヤシ:へぇ、凄いですね。