ケンドーコバヤシ、サウナで遭遇しがちな「若い男性4人組」にイライラする理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで遭遇しがちな「若い男性4人組」にイライラする理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:大阪にね、物凄いサウナができまして。一部で話題になってると思うんですけど、で、行ってきたんですけど。7個サウナが…7つのコンセプトのサウナがあってですね。

まぁ本当、むちゃくちゃいいサウナやな、と。これは日本でもトップクラスの素晴らしいサウナ、大阪にね、都市型サウナができたんですけど。

数年前からね、思ってたんですよ。サウナブームというのがもう5~6年になるのかな。なって、若者たちがね、20代前半みたいな男の子は昔、皆無やったんですけど、サウナには。来るようになってですね。

一個ちょっと俺ももう、これいよいよ選挙でなアカンかなっていう。法案、一個立ててちょっと決めたらなアカンなっていうのはね、「4人組で来るな」っていうね、サウナに。

若い奴、まずその…来てもいい、来てもいいけど一緒に動くなっていうね。「小学生の女か」みたいな。「常に一緒に移動しなあかんのか?お前ら」って。サウナなんて、人数知れてるわけですよ、入れる。で、4人が動いたら、もう4人入ったらもうそこには行きたくなくなるというね、まぁ、そういう状況なんですけど。

何より俺が言いたいのは、細い、若い男。ペラッペラ、体。恥ずかしないんか、と。祖国のために、戦地で戦う各国の若者の肉体を見てみろ、お前。肩でっかいぞ、肩。肩が女の肘ぐらいになってるんですよ、今の 20代前半の男。

やっぱ小肩禁止法出さなアカンかなって思って、選挙出ようかな思って。細いわ。で、「あ、もう無理」って出過ぎ。そこから始まるストーリーってあんねん、無理から。サウナにはな。

で、「ああ、もう無理」とか言うて出て。次のところ行ったらいいのに、外で待っとくな、それ。腹立つわぁ。細いのが腹立つ(笑)

ケンドーコバヤシ、『サ道』や『アメトーーク』でサウナがブームとなって「若者が来るようになって見切りをつけた」と告白
2021年9月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『サ道』や『アメトーーク...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚き「何も言わずに…」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ハンバーガーとパンを食べて。 千...
タイトルとURLをコピーしました