ケンドーコバヤシ、マユリカ中谷が芸人になる前に描いていた漫画のワンシーンに「いやぁ、共感性羞恥にあふれる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、マユリカ中谷が芸人になる前に描いていた漫画のワンシーンに「いやぁ、共感性羞恥にあふれる(笑)」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:漫画描いてたんやろ?

中谷:そうなんですよ。芸人になる前に、少年サンデーっていう雑誌で。

ケンドーコバヤシ:メジャー誌に。

千原ジュニア:アシスタントじゃなくて?

中谷:あ、アシスタントもバイトでちょっとやってたことあるんですけど、賞をもらって。

千原ジュニア:ほう。

中谷:漫画で、佳作っていうのをもらって。

千原ジュニア:ほう。

中谷:30万円ぐらいもらって。

千原ジュニア:うん。

中谷:してたんです、学生時代に。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だから漫才やるより、そっちの方が…ビッグになれるで。

中谷:いやいや。

阪本:でも、漫画むっちゃおもんないんです。

中谷:やめとけ、お前。

ケンドーコバヤシ:めっちゃおもんないの?

中谷:学生時代から投稿して、コイツに読ませたりしたんですよ。

千原ジュニア:どんなやつやったっけ?

阪本:絵は、ほぼ『ブリーチ』の丸パクリで。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:多いよな(笑)

中谷:当時、影響を受けてただけ。

阪本:で、『チョコレート』ってタイトルで。主人公がずっと板チョコ噛んでて。

千原ジュニア:うん。

阪本:敵をぶん殴った後に、「甘ぇ、甘ぇ、チョコより甘ぇ」って。

中谷:何がやねん、カッコエエやろ(笑)キャラ付けやん。

阪本:しょうもない。

中谷:そういうもんじゃないですか、少年漫画って。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、共感性羞恥にあふれる(笑)読者が恥ずかしくなるっていう(笑)

中谷:主人公なんで、キャラ付けを、と思って。

阪本:何を思ったか、2ページ見開きで描いてるんです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』でマユリカ阪本が大喜利の回答で矢田亜希子をドン引きさせていたと明かす「ホラーみたいな顔をして…」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でマユリカ阪本が大喜利の回答で矢田亜希子をドン引きさせていたと...
アンガールズ田中、「いつでも心霊写真が撮れる」という自称・霊能力者とロケをしてツッコミまくっていたら「無視されるようになった」と告白
2023年5月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「いつでも心霊写真が撮れる」という自称・霊能力者とロケをしてツッコミまくって...
タイトルとURLをコピーしました